
--–--–-- (--) --:--

10008

2010–03–17 (Wed) 05:10
沙霧*

ようやく精霊が素HP5桁になれました(インスパ込み13000前後)。
無駄に頑張ったなぁ( ̄。 ̄*)
頭・腕・マントを+10、他防具+8にしてギリギリですね。体力係数低い職だと大変。
階級法衣が何度も燃えてプンスコしながらの精錬でした。
ステはかなりの体力振りですが、HP5桁にした後に余りポイントを霊力に振ったので一応極ではないかな? 
次はフルバフ物理防御10000が目標でしょうか…幻仙石がたまったらw
現在フルバフで8000~9000、石がアンバーだらけなので大変そうですorz



悲しい85マント

しかしこのステで行った2つ目の85TA、マントがひどい有様でした\(^o^)/オール最低補正
ある意味6揃いでキレイかもしれないww
あ、ヘルプだったのですがPT自体は素晴らしかったことを追記しておきますw
獣*1戦士*3魔道*1精霊*1
初顔合わせの人もいながらほとんど死人も出ず10週ぐらいですんなりでした。
巫霊修正後初の85TAでしたが、85TAは移動距離が短いので大した影響はないように感じました。
修正前あれだけ急いだのに!!w

« 魔導強化月間 | HOME |  夫婦クエスト・振り分け »

コメント

俺も85TAいきたい!

>宮
宮はなんかくじ引いたらマント当てちゃいそうな気もするけど・・ww
もし都合合いそうならお手伝いしますよ?@p@
まあ宮の場合一番のネックはおそらく時間だろうな(´・ω・`)

その通りでございます。

時間の使い方が下手なんだよぉ~@q@

>宮
というよりあれだ、TAは廃人じゃないとなかなかできん(笑
ヘルプ有りなら別だけどね~…
ボーリング我慢しないとだね(*_*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/97-f2da16ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

