スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

立往生

2008–12–15 (Mon) 07:19
こちらの記事の続きのSSだったりしますが
せっかく最初のランギを倒しても次を開けるにはランギ+取り巻きの場所に当たってしまってそれ以上進めないことに気付いた悲しい瞬間
魔法mobとはいえさすがに取り巻き2体の攻撃を耐えつつランギをやるのは怖すぎます(゚∀゚;)

ランギ

SS羅列~



祖龍の上空で

祖龍の中央上空にて語らうギルメンの図
たしかステーキのエステ後間もない頃で、新しい顔(+服)見て爆笑した覚えが( ̄Д ̄;)

あ、アップの画像もあったので載せておきますね(*^ω^)


ステーキinハンサムスーツ

シャイなのか普段はトラの姿になっているため素敵な服が見られないのです><><





服交換

人様を晒すばかりではあれなので自分のも…
酵母さんと服を交換してみた(∩∀`*)キャッ★の巻
二人とも普段とのギャップがすごいです(´Д`A)ァセァセ
酵母さんは髪とお揃いですしこれ案外ありだと思うんですが(笑
やっぱりチャイナドレスは妖精の立ち方が一番似合うな~





初おでん

先日、おでんデビューしてきました!
元々「2-3犬まで」というフレ主催のPTに行ったのに
なぜか途中から「2-3おでん最短」PTになっていて引っ張っていかれました。
話全く違うし何していいか分からないし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
妖精の自分はブラッシュとトラスト以外貢献できずおろおろするばかりでしたが
PTの皆さん慣れてらしたのでなんと一度も死なずにクリアしてしまいました。
後半数回、おでんのランダム攻撃を食らったのですが
いずれも死なずに済んだので即死じゃない物理攻撃を食らったのかな(´・ω・`)
詳しい方に今度聞かないと。

« やばいな | HOME |  ライトメイル »

コメント

おお、初めて見た^^;

完美は今、石するくらいしか入らないけど、時間あったらまたD行きたいっすね^^

ハンサムスーツ

あれ!何か私良いこと言ってない!?!?(≧∇≦)v

>でびさん
(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!! ぜひぜひ
完美でD行かないのはカレー屋いってカレー食べないようなものだしね(笑


>コルレさん
でもなんかこれ…着る前と後で変わってないよね…w
本物を青○で買ってきてください(・∀・)


>ホリさん
これね~
SSだとスクロールしちゃってて前後の会話ログ残ってなかったんだけど
残念ながら超~~くだらない流れだったよw
高洲クリニックに行けとかなんとかそんな感じ( ´∀`)ゲラゲラ

そうそう、覚えてるよww

世の殿方は悩んでないで、新しい一歩を踏み出すのだーー!!
って余計なお世話よね(笑)

余計なお世話だ

>ホリさん
そうそうそんな感じだったw
そして二人きりになったらあの濃い話題になったわけですね(ー) フフ…


>コルレさん
いや~あの~エステ後の顔でいわれても(⌒-⌒;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/9-7ccfe69a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

