
--–--–-- (--) --:--

★★森羅万象

2010–01–04 (Mon) 05:47
2010年1月3日深夜
|д゚)そろった! (「当たった!」風に

PW高級交換券
森羅材料


黄昏の杖

森羅万象

※魔導用です

PW券内訳
○自前・・・48
○ヘイさんから(買取&くじと交換)・・・10
○らすさんから(装飾丸と交換)・・・2


なぜかPW券60枚を要する黄昏の杖…これを入手しないと森羅は作れないのですが
幻霊界城に通い始めて約半年、ほぼ自前で集めきれました∩( ´∀`)∩
知り合いに譲った分を入れるとこれまでに50回は当ててたみたいです。
目標を持てるDで毎回楽しめますし、負担に思ったことは一度もありませんでした。

何度も幻Dに一緒に行ってくれた皆様ありがとう(PД`q。)。:+*☆
元々野良っ子の私が半固定に近い形で楽しく行けたのは幻Dが初めてかもしれません。
中でもくぅさんべるさんらすさんカンさんには良くお誘い頂きました!感謝感謝です(*´ェ`*)
完成時に返事しきれないほどの世界チャット・PTチャット・笹くれた皆様ありがとう。
そして…幻D好きすぎるダメ妻によく付き合ってくれたヘイさんありがとうw
宮は草むら自重(`Д´ )w








森羅の材料たち。
武器生産Lv8、99緑武器と万物OK、我ながら前準備バッチリすぎました(´Д`A)ww
券60枚揃って杖に交換して即完成。

黄昏の杖
ミラージュグラム
フロスグラム
天魔の法剣
hiyokugram-2-png.png





1/3
記念の60枚目当たり(正確には59&60)

100114PWticketlog-png_20100105210501.png


これで不遇なstardustも少しは報われるといいな(?w
まだ石と精錬のめどが付きませんが頑張ります(ノ´∀`*)
次はヘイさんry

« エンドレス | HOME |  精霊Lv101 »

コメント

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

~o(*^▽^*)o~オメデトー
俺も森羅欲しいけど、黄昏の杖だけでPW券60枚・・・。  ムリだw

>シャバさん
アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
その60枚を集めたアホが通りますよ λ............トボトボ
いずれ輪廻が来るので作って正解だったのかは不明ですが( ̄▽ ̄;)
この武器と長く付き合っていけたらいいなと思ってます┌○

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/86-7a23abb1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

