スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

生産Lv8コンプ

2009–10–30 (Fri) 06:04
精霊の生産スキル欄です
Lv8習得したので次が見えています|∀`)

生産スキル欄

生産はLv7(薬はLv8)まで上げていればほぼ不都合は無いのですが
クエ関連はコンプしたい性格なので…!
まだ100武器作るわけでもないのに突然思い立ってやってしまいました(つω`*)ペチン

なにげに妖精も精霊も全生産上げている私…
魔道も薬のみLv8まで上げてたりします
最初は妖精1キャラだけ上げていればいいや~と思っていたのですが
どのキャラも同じぐらい活動するようになって他も結局上げちゃいました(* _ω_)...
生産というより分解できないと地味に不便なんですよね…

生産Lv8、武器だけあれば将来的にも問題なさげなのですが
どうせやるなら、と思って全部やっちゃった∩(´∀`)∩
生産Lv9は未実装のようなので現時点ではMAXです


生産オールLv8

作ったもの一覧です
こう見ると大変そうですがハイドツール以外はすんなりいきました

クエ生産分がすんなり作れたとして最短7個か8個
Lv7→Lv8で100%にするのに必要なのが20個
各生産とも☆☆を2個要求されるのがあるのできつそうに見えますが、20個以内で全部できる感じだと思います。
クエの分だけではMAXに足りず結構余計に作りました(´・ω・)
数がつらい分☆☆ができやすい親切設計なのかも!
個人的には生産Lv6用の☆2アースクロースのがはるかに大変でした( ̄▽ ̄;)


これでLv100装備の分解もどんとщ(゚Д゚щ) コーイ

« 過去法剣 | HOME |  飽きもせず体力 »

コメント

・・・あ、薬以外8lvクエやってないから森羅作れないや俺(爆
lvあげまにあわなかったらお願いシヨット

いつでもщ(゚Д゚щ) カモーン

今のところ薬以外の生産Lv8が役に立ったのは100装備の分解*4のみです(ノ∀`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/80-79897f6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

