
--–--–-- (--) --:--

あたま

2009–10–22 (Thu) 05:51
ようやく換装できました。

busoncrown-png.png

予算内で売りに出てたから買ってしまったヽ(`Д´)ノ
残金ないヽ(`Д´)ノ
それにしてもさすがに軽装扱いだとHPの伸びがすごいなあと感激
+8にしたらHP+468なるみたいですよ( ゚Д゚)スゴイネ

これかぶるようになって詠唱-49%(物理アクセで-43%)
物理アクセでもトルネ&アローの基本2種コンボが止まるようになってしまった(;´Д`)
なのでトルネ→アロー→メンタルでループコンボを新しく作りました
精霊はこれでマント以外ほぼ最終装備にできそうなものが揃った…はず。

今使っているのは霜降装備の「万壁のマント」です
精霊で装備しているのは珍しいと思いますが、個人的になかなかのお気に入りですw
 ★万壁のマント 
 12階級
 移動スピード +0.10m/秒
 体力 +7~8
 HP +120
エブリや光明とかTAマントの影に隠れちゃってる気がしますが
HPかなり増えますし移動速度もついているので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
精錬効果も14階級ですしね

個人的最終マントはペガサス≧99TAマント>85TAマントなのですが
道のりは険しいです(ノ∀`)



精霊の他部位の精錬に加えて魔道もそろそろブーストしたいところ
スキルはかなり揃ってきたのですが装備に物足りない感が…
現状だと魔道の通常HPが精霊のインスパ込みHPの半分しかないという(||゚Д゚)
職差もありますが魔道で同じように行動しているとすぐ乙ります( ̄▽ ̄;)
お金たまったら森羅と防具+6↑目指したいです


というわけでRoad to 森羅万象(笑)
・黄昏の杖
・風痕角@20

倉庫ゴソゴソした結果、あとこれだけ集めれば作れるらしいです
一番のネックな杖を「これだけ」と言っていいのかどうかはかなり疑問ですがww
以前からちまちま収集していたのと最近ヘイさんに便乗して3-2フルで行けたので思ったより集まっていた模様
前提武器が最低補正とかで安売りされてるのを買えるとだいぶ楽ですな(´ー`)y―~~
杖はどうしよう(´・ω・`)
幻D通いまくって割と本気でPW券60枚入手を考えてたのですが相当きついw
あくまで券で頑張るか券は売ってそのお金でなんとか買い取るか…
とりあえず幻D通いは続きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






いつになるか不明すぎる欲しいものリスト

[装備/アイテム]
スターサファイア*2
・インクルージョン*3
・アンバ9いっぱい
・ルビー9*3
サファ9*10
・符文8000個(・・・)

[スキル]
真ラウンドヒール
・真キュアF
真アースダッシュ

« はみ出してます | HOME |  過去法剣 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/78-c1872fb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

