
--–--–-- (--) --:--

はみ出してます

2009–10–17 (Sat) 05:03
プリズンキング

99保安のプリキンon吊り橋
橋壊れそうですな(-c_,-。)ププ

相変わらず気まま更新です(ヾ(´▽`)ノコンニチハ


沙霧*

キャラLvの変動はもうあまりありませんね・・
妖精Lv96、魔道Lv100、精霊Lv100
魔道がもう少しで101になりそうです

精霊は精錬がちょっぴり上がったので大地装備でも素HP8000超えに
インスパ込みで ~10600


そろそろ全身に最終装備を用意してそれなりに精錬しないといけない時期かなぁと思うので
いまいちな部分は換装していきたいところ
Lv80から変わってないドルドラクラウンとか(;´Д`A ```
ドルドラ、物理防御+MP回復がついていて優秀でずっと愛用してきたのですが精錬効果が…(´・ω・`)
+6以上にする気にはなれないかなぁと

光明の帽子も持ってはいるもののいまいち使ってないという( ̄▽ ̄;)
精霊には過去黄金帽子か優勝者の帽子を用意できればなぁと妄想中
作る手間と取引の可否を考えたら優勝者かな?
頑張ってお金ためなきゃヽ(`Д´)ノ







最近は保安クエ消化に追われる毎日です(* _ω_)...
100↑の報酬美味しいから2キャラいるとできるだけやりたくて(つω`*)

保安(100↑)の入りやすさ
◎…募集多め、入りやすい  ○…まあまあ入れる  △…専用枠無い、入りづらい

    3-3 神2軍 99天 99魔 サンゴク
精霊 ◎   ○   ◎   ○   ○
魔道 △   ◎   △   ○   ○

こんな感じかしら?w
精霊であまり困ることはありませんが魔道は神2軍以外結構つらい。・゚・(つД`)・゚・。
というか精霊の○は◎に近いけど魔道の○は△に近いかもww
特に3-3と99天、魔道で野良の「@何でも1」とか「@他1」枠に突っ込もうとするとほぼ入れずorz
99天<99魔なのは天は酒使用でも精霊2枠とか妖精枠があって他枠が少ないからorz
消化できるときは身内か知り合いPTが多いですね
なお、補足ですが幻DはクリアPTなら魔道精霊とも入りやすい印象です








保安はできるだけ消化したいと思いつつ
時間があれば相変わらず幻D通い
暇してるときに誘われたら諸手を挙げてまいります∩(´∀`)∩


幻D第二段階

魔道と精霊どちらでも行けますが、最近は精霊で行くのが楽しいです(*´ェ`*)

8/18の記事では「体力精霊での殲滅ソロがかなりきつい」と書いたのですが
武器が大地になって以来ほぼ殲滅に近い形で青ソロができるように(・∀・ )
体力極でもやればできるっヽ(`Д´)ノ=3w

・霊力200台の大地+7
・知恵袋は攻撃を選択
・第一段階の薬使用
・ヒールを極力減らして真マジックシールド(詠唱加速)多用
・EPに余裕があればヴェノム使用
・必死になる

これで周りが見えてればなんとかいけますwテラ必死w
なお、攻撃スキルはほぼ転生済

殲滅できるかどうかはたまねぎとHP強化雑魚の数次第
現状だと決死たまねぎだとかHP強化雑魚多目だと最後に数匹残っちゃうので、今後の目標はなるべく毎回殲滅できるようにすること!
目標があるとやる気出ます 特に達成間近なときが一番(*´ェ`*)


<補足>
同じく8/18の記事のコメントで「白は範囲スキルメインだから斧が大事~云々」
ヘイさんと言ってましたが
高精錬拳持ちの人は白でも基本拳で殴りまくり、ちょっとたまったら斧範囲という感じでエコに頑張るようです(つω`*)

« 王かわいそう | HOME |  あたま »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/77-2c43a3fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

