スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

3次転生(精霊)

2009–09–30 (Wed) 05:54
遮督の碑

気まま更新なせいで10日ほど前のことになってしまいますが…
ついに精霊も3次転生できました!!!(ヾ(´▽`)ノ
手伝って下さったシガさん、フリさん、撞球さん、GaeBolgさん、ヘイさん
どうもありがとです"○┐ペコッ

ライトジャスティス

黄バエが漂白されましたよ(* _ω_)
マスコットはやはり天魔とも3次のが一番見栄えありますねぇ(*´▽`)





自分の3次に加えて
先週から今週にかけて、月白&オルタ夫妻としぇらさんの3次、剛雷さんの2次にお付き合いする機会がありました。

剛雷さんの方はSSうまくとれてなかった。・゚・(つД`)・゚・。ゴメンヨ
珍しく私以外ギルハンで行けたとのことで、満足そうだったのが何より!
100歳にして2次(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆w はよ3次しなさいw

月さんオルタさん夫婦としぇらさんは全員知り合いPTでの3次、かつ偶然同時に別PTでご夫婦の知り合いの方も3次達成されて双方のPTで祝福することに(*´ェ`*)
嬉しいですね~ワイワイw
月さん夫婦は前回失敗してリベンジ3次、次はいつ行けるか分からないっていう状況だったので
うまくいってほんとよかったです…w
しかし全体を通じてお二人の仲良さに嫉妬(爆


月さんオルタさん3次

皆様また遊んでくださいね(・∀・ )

« ★★大地の法剣 | HOME |  王かわいそう »

コメント

この間は三次お手伝いアリガト━((*´д`人´д`*))━!!
何が不安ってσ(o・ω・o)が精霊で行くのが一番不安でしたw
ヘイズンと一緒に長い時間お付き合いありがとう!
うちは夫婦仲いいっすよ!w
さむさんもヘイズンと仲良くね~ww

>月さん
改めて3次(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
無事クリア行けてほっとしましたw
私はマラソンで死にましたが_| ̄|○
わいわい祝うことができてよかったです(・∀・ )

お互い仲良くがんばりましょう~~!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/75-f70fa97c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

