
--–--–-- (--) --:--

★★大地の法剣

2009–09–13 (Sun) 07:12
まだ当分先のはずだったのですが…アレ(゚∀゚;)?

バッジ7種コンプ

大地の法剣

やっちゃったらしいです(゚Д゚)

強襲の回数減で闘志がえらく値上がりしている今日この頃
正直今作るのはアホかもしれんと思いつつも
だいぶお金がたまっていたのと100記念で自分へのご褒美!
ってことで奮発しちゃいました(ノ´∀`*)

Lv85からずっと失念1本でやってきてそろそろ換えたいなぁと思いつつ
95武器は魔道に持たせてるので新鮮味がないし
99武器を作るとしても+8ぐらいにしない限り失念+7を超えなそうなのでもったいないし
そうなるともう最終装備かそれに近いものを作るしかない…
となると生産品を除けば大地か森羅の2択になるわけで

しかしここでまた悩ましかったのが、製作費用は当然として
武器変えるとHPが下がる点について(というかインスパ込みで4桁になることについてw)でした。
どうも気になってしまい踏み切れずにきたのです(´・ω・`)…
失念でHPかなり稼いでましたから…w
けれどまあ、いつかは目指すのだろうし良い機会だから頑張ろうと(・∀・ )
減ったHPは精錬でまた戻せばいいさー!と考えることにw
大地にしたのは要求の低さですね。より体力削らずにいける(ノ∀`*)


名声集めに本腰を入れたのは割と最近ですが他は以前より安いものを見つけては買い買い
闘志だけ最後までなかなか手に入らなかったのですがご縁があってなんとか集まりました(-"-;A ...




名声武器の条件
・Lv90以上
・LV6階級以上(名声35000)
・7種の証(力/神速/賢者/勇気/忍耐/技術/闘志)



全部揃って、いざ七賢さんへ
同種の勲章10個で証が1つもらえるので、7種とも証に交換してもらいます


七賢の使者

ここで間違ってもSPに換えないようにおそるおそる…(゚∀゚;)
ここでは一番上の選択肢で闘志の勲章10個を証1個に換えられます。
「祝福~」の選択肢だとSPに換えられてしまいます(゚д゚lll)
闘志だけ赤い丸でなんかクリックしたくなっちゃうしこれ絶対悲劇量産してる気が・・ww
おすすめは、勲章を倉庫に全部置いてカバンに何もない状態で先にクエだけ受けちゃうことかしら?
そしたらミスを防げる気がします。



090912会話ログ

慎重~にことをすすめていたのになんか煽る人が( ̄▽ ̄;)
フライングもいいところだっw


七賢の使者

全て条件を満たしたので黄色い旗に


(*´・д・`)σぽちっとな


090912会話ログ

すいませんこれ全部じゃないんですorz
後半なぜか撮れてなかった(´д⊂ゴメン
武器入手のログを流しただけなのにわざわざありがとです(-ω-;)゛
途中から私が混乱してるのがよく分かりますね
もしお返事漏れちゃった方いらしたらすみませんTT
ごく私的な内容のところを少々伏せ"○┐
えがさんとやんよ自重^^^^








大地の法剣

強化してないのでまだ使えませんw
精錬と石頑張らないとですね
しかしイミフな説明文だw

各種材料集めにご協力下さった皆様、お祝いのメッセージ下さった皆様
ありがとうございます(o_ _)o))

お金がすっきりすっからかんになったのでしばらく初心に帰ってお金稼ぎ頑張ります( ゚Д゚)ノ
次はヘイさんにも武器頑張ってもらおう(= -ω-)y─┛~~~~~










最後に…
こういう機会でもないと見ることがないであろう証たち
もうなくなっちゃいましたがSSペタンコしておくとします
上から現時点で高い順に並べてますw
闘志だけオレンジ名なんですねぇ

闘志の勲章 強襲ボス/冥獣争覇
勇気の勲章 冥獣争覇
賢者の勲章 龍令
技術の勲章 キューブ
忍耐の勲章 龍宮
力の勲章 トレジャーハント/冥獣争覇
神速の勲章 ダービー

証かわいいですよね(・∀・ )

« 精霊Lv100 | HOME |  3次転生(精霊) »

コメント

台地ほんとにおめでとーw
え?武器?ハッハッハ、今こーじゃく買ってスッカラカンですが何k
森羅いつになったら手に入るんだろうなぁ・・・(’へ’

>名無しさん|∀`)
ペアで逮捕状とか頑張って地道に名声集まってたのも大きかったですなw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最終装備、揃えようと思うと武器が一番大変だけど
それ以外の部分も普通にお金かかるからのぅ…w
まずはマイテと3-2緑収集がんば(。・∀・)ノダー☆
手伝うから言ってねん~

|壁|ョД`*) ダイチイイナー

>月さん
なにげに初カキコかっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ご来訪&コメント(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

体力振りすぎてて大地でも火力微妙疑惑です(A゚∇゚)アセアセw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/74-e7934179

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

