
--–--–-- (--) --:--

精霊Lv100

2009–09–12 (Sat) 15:25
Lv100

ついに精霊が100歳になりました(・∀・)

ヘイさんとラフレさんに見守られながら(?)のレベルアップでした(つω`*)

99~100は保安官クエその他の関係で少々急いだので早かったですねぇ…
レベリングはあまり好きではないので後はまったりいきます~~-y(・ε・ )


Lv100





しかし100になったは良いのですが、下はメネのままだしマイテは99ですでに着替えてるしで
装備に何も変化がないのでつまらない…!

ということで
こつこつ頑張って集めてきた名声アイテム、全部放出して6階級にしちゃいました(ノ*'‐')ノ
以前からペアクエや逮捕状頑張ったり新Dに通ったりで名声アイテム集めまくってたのです
本当は名声武器のめどが立つまでは下手に35000超えてももったいない…
ってことでしばらく32000ぐらいで止めてたんですがもういいやとヘ(゚∀゚ヘ)
法衣の上だけでも軍階級のに換装してメネ上卒業しましょう~



沙霧*

ギリギリですが35000いきましたねん



6階級

万界の階級委任官さんのところで階級UP



6階級法衣上

軍階級装備がもらえるのは1日1回、1着25万です
ソケと補正がランダムなので最高補正が出るまで毎日もらい続けようと思ったのですが
一発で4ソケ最高補正出てラッキーでした。
素の状態のSSを取りそびれたので精錬後ので…
この人、我慢ならずに速攻精錬したらしいですよ( ´д)ヒソ(´・д・`)ヒソ(д` )
光明の法衣上(物理防御174/五行防御1560/霊力 +7~8/詠唱時間 -3%/水系防御 +255)と似てますがHP+105が嬉しい感じ
しかし階級が10/(^o^)\メネより下がる…
精錬値の関係でここだけ残念だったかな…w11か12だと思ってました(PД`q。)。:+*☆



6階級バッジ

階級バッジも新しくなりました
これなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですが魔攻や詠唱が75や85指に劣るので換装はなしTT
精霊はクリいらないので詠唱-6のHP+120だったら…w
個人的にガイナスンの物理がHPだったらと常に夢見てるのです
でも魔道だったら絶対これ装備させてますね…取引したいっ





しかし急に思い立ってやってしまったのですが後悔はしていません@p@たぶんw
法衣上は当分これにお世話になる予定です。当分というか最終?
死者の4ソケ+7でもできない限りはおそらくw


いつも記事は数回に分けてちまちま書き上げてからアップするため
実はこの続編のネタがすでに出来てしまっていたりしますが(つω`*)アチャ
記事分けます(ヾ(´▽`)ノ

« 妖精Lv95 | HOME |  ★★大地の法剣 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/73-d7e0f7f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

