スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

天書( ゚Д゚)ポカーン

2009–07–29 (Wed) 06:12
赤ログ

私が買ったくじ(ここ重要w)でなんか1等が当たっちゃったみたいですよ(  Д) ゚ ゚
天書プレゼントキャンペーンなかったらもっと神だったのにw

まあ、キャンペーン無かったらくじ引いてないんですけどね!


ヘイさん無課金、私もくじを買ったことがなく(引かされたことしか(汗)
これまで二人ともくじとは大して縁がなかったのですが
ヘイさんが「Lv7天書交換券」プレゼントキャンペーンを知って
「(1金=約1Mとして)くじ買うだけ買って売っちゃえば150MでLv7天書だよ?wいいんじゃない?」
と言い始め
それでもなお買うのを渋る私に
「じゃあオレがくじ全部買い取るから。一度くじをいっぱい引いてみたいんだよw」
えっそんな金あるの?!?!って言いたかったですが熱心にすすめるので


万華鏡くじ

・・・
ヘイさんの熱意に負けてくじ150個買っちゃいました…ww
買い取るって言ってくれなかったら売るの面倒だし絶対買ってないな…w
ちなみに同じキャラクターで買わないといけないみたいです。


んでヘイさんにくじ買い取ってもらい。
買い取ったやつの中からもう1個天書出たらどうしようーwまあないけどww
とか話してたのにほんと出ちゃった( ゚ェ゚)・;'.、





090728会話ログ


全く期待しておらず「アクセと護符当ててよw」とか言ってたんですが
18個目(だったよね?)で出たらしいです…
17個目までは赤ログなしゴミばっかだったようで、その分一気に来たのかしらね?


結果として2つ天書が手に入ったので2人とも装備することにしました。
魔法職だとそこまで恩恵が無い気もしますがステ大幅に増えますしせっかくなので。
そしてこの天書のおかげで私は未転生インスパでもHP5桁にゴホゴホ


いや~しかし1等とか出るもんなんですね?想定外も良いところで笑っちゃいましたヾ(*T∀T)ノ アハハ
ヘイさんおめでとう(・∀・)
まだまだ欲しいのあるから残りからも当たり出してね^^^^(プレッシャー

« 89魔Dペア | HOME |  ビギナーズラック »

コメント

追加で10個ほど引いても赤ログ出ません・・・ほんとあれはいったい何だったんだろぅ・・・(’ヘ’;
いままでずっとくじのたびにちょっとずつ(5~10個)買ってたんだけど大当たり引けてなくて・・・いやぁ、ホントうれしかった。ありがとーw

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

~o(*^▽^*)o~オメデトーx2
いいな、いいな~w

σ(゚∀゚ )はボンビーなので20個程しか買えませんでした><;
結果は、インクルージョンx1、ゴミ19個・・・_| ̄|○

昔、夫婦揃って金剛引き当てた幸運は何処に・・・...( = =)

>ヘイさん
いや~あれはほんとびっくりだったね@p@
私も2個目当たらなかったら天書売ってたかもしれない?w
くじ買った私に感謝したまえ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
というかまだまだ残ってるみたいだしもうちょいよろしくね(・∀・)魔具とか魔具とか


>シャバさん
突然の一等赤ログには吹きました(@´ω`):;*.':;
けどシャバさんの十分すごいですよ?w2つも大当たり経験あるとか( ゚Д゚)
今回の元十分取れてますし・・いいですねいいですねw
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/67-6cc5a204

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

