スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

高校はブレザーでした

2009–06–26 (Fri) 06:55
セーラー試着

このたびアップで実装されたセーラー服
学園ものゲームに出てきそうなデザインとルーズソックスとのセットのせいでいろいろ言われてたりもするようですが( ´艸`)
制服としてじゃなくて「セーラーデザインのコーディネイト」として着れば結構可愛い気がするんですがいかがでしょうかw
キャラメイクにもよるとは思いますが、たぶん一番似合うのは魔道のはず( ゚ェ゚)b

~どうでも良い追記~


スターエメラルド

赤ログ出ちゃったヾ(;´▽`A`ァセァセ

スターエメラルド

魔道と精霊が神85↓に通っていたときからちまちま集めていたエメラルド
8ctも9ctも増えてきてエメ倉庫キャラ(笑)を作るまでになったものの
その倉庫キャラのインベントリも圧迫されるぐらいたまってしまったので
スターエメラルド(11ct)を合成してみました(・∀・)だいぶスッキリ
形が可愛いですねw

しかしどこに入れるわけでもないので…倉庫の肥やしになりそうです(つω`*)

« 魔道プッシュキャンペーン | HOME |  2次転生(魔導) »

コメント

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)
ずんびおk(´・ω・`)b

σ(゚∀゚ )の高校は詰襟学ラン+セーラー服でしたw
セーラー服は全校で5人しか居ませんでしたがw

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑) のセーラー姿希望でw

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)にお願いがあります。
ヒロイン服を試着してみたいので、買ってみて下さい。
特に欲しいわけではありませんが、知り合いに買ってくれる猛者がいないので
毎日、涙で枕を濡らす日々が続いています。

すいません、正直、魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)って言いたいだけでした。

>コルレさん
( ゚Д゚)㌦ァ!!なにがOKなのかとw


>シャバさん
( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚
む?5人?制服が選べたってことなのかしらw(違ったらすみません┌○"
ちなみに私の高校は複数デザインがあって選べたんですが、明らかに人気あるやつとないやつに分かれちゃって結局偏ってました(つω`*)ペチ


>酵母さん
なにその人柱的なヽ(`Д´)ノ
ヒロインシリーズはこの前神無でご一緒した戦士さんが着てたので凝視してましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

それとσ(・・*)魔道99なりましたよw

制服選べたりする高校あるんやぁ~!

σ(゚∀゚ )のは工業高校だったので、女子が全校で5人しか居なかったと云うオチですw(1年3人、3年2人)

10ヶ月で卒業したから、翌年に、女子大量入学したかも知れないけど、謎です(^▽^;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/60-63673fd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

