スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

魔道プッシュキャンペーン

2009–06–18 (Thu) 05:10
ついにEXPにも手をつけてしまい
4個目の黄金巫霊が完成(65/80)
90まで上げる気力とSPとEXPがありませんil||li _| ̄|○ il||li


白虎巫霊

この1匹のために妖精のEXPゲージ丸々1本飛んでますorz
実はこれ以前にも用途別巫霊(ステはしょぼい)のため、EXPバー1本半ぐらい食わせてたりします。
もう少し巫霊につぎ込みたいので妖精はレベル上がらないかもしれん(・∀・;)

お久しぶりです(*・ω・)ノ



~各キャラの状況~

妖精 Lv92
 ・レベル上げ…全く急いでない。日々の石クリはひとえに巫霊のため(笑
 ・スキル…お手頃な数個は取れたのでしばらくこのままで良さそう
 ・装備/精錬…主要部位+5に

精霊 Lv96
 ・レベル上げ…目標だったLv95を超えてひとまず満足。しばらくクリップはお休み
 ・スキル…欲しいものは大体取得できて落ち着いてきた
 ・装備/精錬…指以外全て+5~7に。最終装備をどうするか思案中

魔道 Lv98
 ・レベル上げ…なんだかんだで神無に呼ばれるせいで一番Lvが高く…火力職なのでレベルは欲しい。目指せ2次転生。石クリ頑張ってます
 ・スキル…(゚Д゚≡;゚Д゚)
 ・装備/精錬…(゚Д゚≡;゚Д゚)


ということで、
現在、魔道にも金をかけようキャンペーン展開中です。
@50%ほどでLv99なのに可哀想なことになってましたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは放置プレイだったスキルに手をつけてみました。79スキルは全て取っていたんですが他が…。
アースダッシュがなぜかLv5だったので一気に10まで上げw
Lv98になるまでアイスヘイルを1すら取っていなかったので一気に10まで上げw
良く見たらサンドストームもなぜか1で打つたびに歩いていた(爆)ので一気に10まで上げw
レイニーフレアも高くて1しか取っていなかったので一気にry。

転生スキルも地味に増やしてようやく7個目を取得(基本3種・ファイアブレイズ・水盾・メディテーション・土マスタリ)。
前記事掲載のフレイムサークルは本だけ取得。
仙魔道スキルって人口の関係でそこまで出回らないんですよね…
本当に欲しければ自分で神秘とか引くしかないのかも(´・ω・`)


あとは武器も新しくなりました。
守護が安かった時期にうっかり天界の短杖を作成


天界の短杖

?!
2ソケ(;;゚Д゚)

現在マイテ腕何個も作ってるんですが
おそらくここで運使ったせいで2ソケしかできないんですが…
il||li _| ̄|○ il||li





ステータスリセット

武器が新調できたのでstardustのステリセットを敢行
火力不足が気になって仕方がなかったので…。
ひとえに体力振りすぎてた(Lv98で霊力280台しかなかった)ので体力の一部を霊力に。
大幅に振り直したので高いチケットを使うことに(つД`)





stardust

新ステータス(素)。
HPがギリギリ5000台に乗るぐらいを目指したらこんな感じになりました。
体力Lv分、力要求分、敏捷ちょい振り、残り霊力
99になってマイテ靴を装備できたらまたちょびっと振り直し予定です。
極も一度やってみたいのですがいかんせん勇気がなく@@;
しかし狩りはありえないほど楽になりました。
サクサク感がたまらん…かなり楽しい(*´д`*)








そんなこんなで欲しいものが多すぎて困ってます(´・ω・`)
恒例欲しいものリスト(妄想込み)カッコ内はまだ足りない材料


[装備]
・マイテ腕
・マイテ足(巨獣の脚*1)
・マイテ用の石
・ガイナスンリング(王者の守護*1)
・鳳翔の法衣(聖母の光*2・多彩の炎石*1・炎の水晶*2・命の水晶*2)1個作ってあきらめ
・神々の杖(名将の鞭糸*4)
・天界+6→+7に
・チムル+5→+6に
・霊・体天書Lv3→Lv4に
・HP訓練の書Lv4


[スキル]
・仙魔道スキル全般
・真・フェザーシールド
・真・スリーピング



これを考えると85D装備を当たり前のように持ってる人ってすごいお金かけてるんだなぁと実感…
どこから手をつけていいかわからん(^o^)
魔道が98の50%ぐらいまで来ているのでまずはマイテかしら?
そして現在が物理2OP靴なので物防OP無しのマイテ足に変えた際にはガイナスン( ゚д゚)ホスィ…
優先順位付けて頑張っていきたいところです。



« 悶々 | HOME |  高校はブレザーでした »

コメント

やんよに追いついてw

>わん○んさん
ごめん@半年は無理ww
みたまめ~(´д⊂

半年ってどんだけ~w
良いの出来るといいねw 白いの~ピカピカ

102になってもたいして装備&スキルに金かけてない戦士が通りますよ。

この感じだと99も時間の問題ですね。魔導二次転生の際は、ご一報下さい。
ま・じ・か・る・スターダスト彡☆ちゃん(笑)の名を世界に轟かせる所存でございます。

違うよ!!!1

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん どっか~ん(爆)だよ!!1111
多分(^ε^)v

極霊魔導の茨の道へようこそ!w

でも、

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃんは
良い装備揃えそうなので心配ないさぁ~♪

101Lvなのに、未だメネ+3ALLのシャバでした。(´ε`*)ゝ テヘ

長いから本番のために辞書登録しとこ。

魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)
魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)
魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)
魔☆法★少☆女★まじかる☆彡スターダストちゃん(笑)

ずんびおk('-'*)b

ちょとww荒らし禁止でヽ(`Д´)ノww


>わ○たんさん
95にはしたいんだけどねぇw3-2開けられるように!
体力系みたま作ったことがないので白いの1つ( ゚д゚)ホスィ…


>酵母さん
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━( ゚Д゚)㌦ァ!!!!
OKじゃNEEEEE
(笑)まで名前なのかしら?w

まだあと少しかかりますが、転生するときはお知らせします(*・ω・)b


>ホリさん
( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚
ヽ(`Д´)ノプンスコプンスコ
君達魔法少女好きすぎでしょうww


>シャバさん
シャバさんまでのらないでください(#・∀・)
霊極できるほど潔くないので多少体力振ってますが(ノ∀`*)
でも魔道って普通に火力寄りステにしてストラウト・スリープ・吹き飛ばしを駆使して戦ったほうが楽なんですねぇ…
前はストラウトほとんど使わず被弾万歳な魔道だったので新鮮です( ゚ェ゚)w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/58-d26cb3e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

