スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おわったあああ

2009–05–14 (Thu) 18:50
ついに魔道の過去クエが終わりました!!

ついにおわり

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

今回消化した部分をはしょって言うとこんな感じです
「報告」の部分に複数のNPC回りがだいぶ含まれてますが。



牛軍団将軍 1体(神無谷・伯7軍)
キョンシー軍団将軍 1体(神無谷・伯8軍)
軍団総司令 1体(神無谷・伯最終BOSS)
 報告
  選択3-a:権力と責任 (天怒章ルート)
  選択3-b:愛情と自由 (神罰章ルート)
 報告
―――※月の砂漠転送解放―――
 報告
神威・幻影隊 10名 (砂の塔南東側)
神威・幻影 1名 (砂の塔南東側)
 報告
90↑のフルPTを組んで黄昏神殿入口の聖城時空使者と会話
PTごと隠れの狭間へ転送
  選択4-c:明月姫を倒す。
  選択4-d:明月姫を手伝い、子純を倒す。
 報告
神将 1体
 報告
褒美をもらって過去メインクエスト完了

<参照webページ:PerfectWorld-完美世界-Wiki様>






神Dクリア

タイミング良く神Dにお呼ばれしたので神伯7軍ボス~ラスボスを消化。
皆さんとても上手かったです(*´д`*)
掘りのところでミスがありつつも3軍・9軍ともに難なく普通のDのように終わってしまい物足りないぐらいでw
しかし最近火力不足を痛感しているのでなんとかせねば…!
武器新調したらたぶんステ振り替えます(´・ω・`)





月の砂漠へ

神伯をクリアすると、いよいよ最後のマップ、月の砂漠を開放できます。
私は「愛情と自由」の神罰章ルートを選択しました。




クエの続きがそこなので早速単騎突撃
クエ内容は雑魚10体と中ボス1体を倒す というもの。
ボスを探してみたところ


魔法抵抗の幻影

え^^^^^^;;;; 魔法抵抗とか何のイジメww
しかも中ボス属性のためかこれ1体しかいない…
一瞬助っ人を頼もうかと思うもここを開放している知り合いがいなかった( ̄Д ̄;)


vs幻影

泣きそうになりながら頑張って倒しましたとさ(;´Д`A ```
とはいっても実はこれ近接物理のみなのでブンブン吹き飛ばしたりダッシュで逃げたりしてたらなんとかなりました。

むしろ厄介だったのは雑魚(混合)…
雑魚っていってますが全く雑魚じゃありません。決死の魔法で3000↑普通に来ます。
あろうことが雑魚の魔法で一度死んでしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 悔しすぎ
決死でなくても護符動きまくりで超大変でした(゚∀゚;)





傷だらけになりつつもなんとか次のステージへ
ラスボスに会いに黄昏に向かいます。


vs過去ラスボス

黄昏の神殿の中の一室
90↑のフルPTを組んで黄昏入口のツボの横にいるおじさんに飛ばしてもらいます。

ラスボスとして男と女のどちらを倒すか選べるのですが
女を選ぶと神Dに行ってしまう、とのことだったのでこちらに沸く男の方を選択してみました。
ランプのNPCに報告すると速攻でボス沸いたのでびっくり@@;;
これ注意しとかないと死人出そうですね。
やたら体格のいいおっさんボスで一撃が痛いそうですが範囲はなく近接物理のみの楽な部類でした。
ただえらく硬かったですが。
突然のお願いにも関わらず集まってくれたみんなありがとう(´д⊂


神将アップ

おっさんアップ









神授のお守り

あとは部屋内のNPCと過去入口のNPCに報告して
長い過去クエも終了です。
最後にこの素敵なご褒美がもらえます(*´ェ`*)
精錬代稼ぐまでは前装備のままいきそうですが嬉しいです(*´∀`)



クエご協力下さった全ての方にありがとう(o_ _)o))
次は精霊と妖精を頑張ります~!

« 巫霊 | HOME |  悶々 »

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

~o(*^▽^*)o~オメデトー

>シャバさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
長かったですが、終わってしまうとなんかちょっぴり寂しい気分にもなりました(ノ∀`*)ペチョン

コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/

あれw
ぱるふぁむみっけ@@

おめでとうヽ(・д・)ノ

>わんたん
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
ご来訪ありがとうw
数件連続投稿→廃放置の繰り返しにつきすぐにはコメントに気づかないことがありますorz
すまんぞ( ̄Д ̄;)w

おめ!
もう遅いよね!
元気してる?w

>大根さん
ごめん返信おくれました!!!11
大根さんいないと寂しいですよw
早く帰ってきてええええ(PД`q。)。:+*☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/57-e32b7ea4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

