
--–--–-- (--) --:--

巫霊

2009–05–08 (Fri) 20:13
青龍巫霊
朱雀巫霊

世間より数歩遅れてですが
わが家にもようやく巫霊がやってきました(*・ω・)
第三段階が3体できたのでとりあえず一段落です。

以下、戦歴(笑)

妖精用 朱雀 63/90 [8-8-10-9-10-8-4-2-4]
魔道用 青龍 70/80 [10-10-9-9-3-10-9-10]
精霊用 朱雀 69/90 [10-10-10-9-10-7-2-1-10]



妖精のSPは底をつきました\(^o^)/ 11Mあったのがいまや90万に。
スキル取れません(ノ∀`)アイター
精霊のSPにはあまり手を付けたくなかったので1Mちょい使ったところで諦め。
魔道が26MほどSPを持っていたので15M使って二人分作ってしまいました。
魔道での1つ目が3~4Mぐらいであっさりできたのが良かったかも?

しかし3個中2個がLv90まで上げてなんとか60台というレベル
その2つともがLv80時に59/80とかなってたのが精神的にきつかったです(;´Д`)次1出たらどうしようみたいなw
運悪かったのかしら(´д⊂
正直満足はしてませんがもうSP使いたくないですorz
魔道用の青龍は惜しかった…@1ポイント高ければ61/70ができたのに!

80まででカタがつけば良いのですが、ポイントが思うように上がらず90↑まで上げてしまうとSP消費がきついんですよね。
正直そこまでSPがあるわけではないので心ゆくまで作れないのが残念(´・ω・`)
キャラLv100↑の方々がうらやましい限り(゚ρ゚*)
レベリング気にしてない妖精ならEXP手を付けてもいいんじゃね?と悪魔が囁きそうですが作り直しはしばらく自重で…w






巫霊スキルで大人気のパワートランス
修正来てしまうというもっぱらの噂ですね(´・ω・`)

パワートランス

15秒間元気アップ、その後の15秒間で元気ダウンということですが
実際には発動と同時に元気アップバフと元気ダウンデバフが両方つく仕様。
なので速攻でデバフだけレストアか転生爆発で解除してしまえば…という現時点では素晴らしきウハウハスキル

実際にはかってみたところ
スキルLv1時において「15秒間、元気315上昇(3秒ごとに63*5)のバフ」と「30秒間、元気360下降(3秒ごとに-36*10)のデバフ」がつくようで
最初の15秒では27*5=135の元気上昇効果が得られますがその後はデバフのみとなり
元気の伸びしろ(135以上)がある状態で当スキルを使って放置すると当初の元気-45の状態で終わります。
レストアしなくても最初の15秒では元気伸びますし、30秒のうちに元気45以上稼げば元よりも元気は増えるみたいです。
なのでタイミングは選びますがレストアできなくなっても案外使ったりするのかな?@@
現時点での使い勝手が反則的に良いだけにどうなることやら。
でもたしかにこのままだと仙転生の意義半分以上奪ってるからだめか(笑


パワートランス

グラもなかなか派手( ´艸`)



しかし巫霊スキル多すぎですね…
把握しきれていないのでしばらくは試行錯誤が続きそうです。

« 過去クエ | HOME |  おわったあああ »

コメント

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

3匹も黄金出来るなんて@@;

σ(゚∀゚ )はメインが58/100 58/90 48/80 49/70

他、100匹くらい錬化しました@@;

1匹くらい黄金出来ると期待したんですが@@;

>シャバさん
なぬ( ̄Д ̄;)じゃあ運良かったと思うことにしておきますorz
58っておしい!
しかし100と90が作れるってすごいSP(とEXP?)ですね…w
私は転生スキルもまだまだ取ってませんしSP的な問題でみたまのLvあまり上げられないので100の人がうらやましいです(ノ∀`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/56-9b0fb04b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

