スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

鹿の黙示録

2009–04–19 (Sun) 22:11
090419会話ログ

由美江君(ホリさん/ジェシカ)といると腹筋が鍛えられるんです
なんでみんな平然としていられるのか不明( ̄Д ̄;)
おぽっとって・・・・・www

そんな由美江君がジェシカでかっこいいところを披露( ゚Д゚)
39Dで先陣きって突撃しまくりの死にまくり( ゚Д゚)
でも10台にして自爆雑魚mob相手に普通に耐えてたのはすごいと思いましたw

ジェシカin39D

死んだ瞬間を激写…ww
ジェシカよ君のことは忘れない(´д⊂ww
ちなみにここだけではなく道中ずっとこんな感じでした∴ゞ(>ε<*)
でも期待したほど(ぁ には死んでなかったな~とw
ジェシカいいキャラしてますw







そして由美江君がなぜかこんなものを作ってくれました


回風の短杖
回風の短杖

過去装備の短杖らしいです。
☆3だったからレベル制限のせいで魔道しか装備できなかったけど、これなかなか可愛い(´v`)
まじかる★スターダスト(だっけ?w)って名乗れとか変なこと言われた気がしますが気のせいだと思います

精錬とかしてないので現在の武器と比べると威力下がっちゃうのが残念…
なので神無PTで火力調整用武器として活躍してもらいましたっ


神伯

エフェクトで分かりづらいですが杖使ってるの見えるかしら?(・∀・)


ホリさんプレゼントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

« もう当分キューブはいいです | HOME |  全部店売りで4Mぐらいに »

コメント

久々の更新ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

でも恥ずかしいいいいいいい!!!!
一番最初の写真なにあれ!知らない!私知らない!

何でか鹿になると、人格変わって言葉遣い汚いのでお口チャック運動中^×^


杖は気に入ってもらえたようでよかったです!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノピョコピョコ

魔☆法☆少☆女☆まじかるスターダストちゃん☆彡だよ!(。◝‿◜。)

>ホリさん
久々o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!

最初のはかなり吹いたんですがww
鹿はアンドロイドなのでOKなんですお^p^

杖は今後とも活躍してもらう予定!でも魔法少女自重ww
ありがとね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/52-60142ad1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

