スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう当分キューブはいいです

2009–03–29 (Sun) 01:35
過去クエで行かされるキューブR38

過去クエR38

あなたに会えて ほんとうによかった

。・゚・(つД`)・゚・。

R14・34には行かない!キューブでは無駄遣いしない!と決めているので
14と34を引くたびに引き返していたんですが
面白いように14と34ばかり引いてしまい延々犠牲ループ…ww
一人ゴマも何度やったことか(;=Д=)
1回目は領土の時間が押していたのでクリアも断念して外へ(´;ω;`)
2回目もひどい犠牲ループでしたが3時間ぐらい粘ってなんとか32→38で行くことができました(;´Д`A ```





R38

魔道のときは犠牲一度も引かずあっさりだったんですけどね~…w
ひどい差だw





魔道はペアクエの彼岸花も掘れましたし(名声100)なかなか運が良いですね


彼岸花
ペアクエ会話ログ

お互い花が咲いている日とはつゆ知らず…
最後の祖のNPC行くときに初めて知ったという( ̄Д ̄;)
桃源郷行くときも逃げ水から飛行などのんびりやっていたのですが
1~5全部一緒できたのが良かったみたいですね(・∀・)無欲って素晴らしい。
ちなみにこのとき魔道のギルド関係者で花10本中3本掘ったらしいです( ゚Д゚)


なのにまだ名声4000台の魔道に幸あれヾ(*´ー`)ノ

« 最近のあれこれ | HOME |  鹿の黙示録 »

コメント

ああ~、完美には名声ってのがありましたねぇ~w

8階級とか絶対ムリだから記憶の彼方でしたわw

>シャバさん
私も完美の名声の設定はちょっと間違ってるんじゃないかと思ってます(ノ∀`)
とりあえず魔道も名声5000にはしたいとこですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/51-095ba57e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

