スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

【転載】 vsランギ

2008–12–12 (Fri) 01:35
↓※この記事はミクシからの転載となっております↓

ランギとの仁義無き戦いの話

つ、ついに本日
初めてランギソロ討伐に成功(゚Д゚)
勝利ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


ランギとは75Dにいる雑魚mobです。
雑魚といえど物理デバフを連発する法衣職の天敵でして、これまで何度となく挑戦するもあえなく敗退してきました。・゚・(つД`)・゚・。
レストアすればいいじゃんって?
デバフがすごすぎてレストアや回復が追いつかないんです…レストアしてヒールしたらもう次のデバフ来ちゃったりorz
霜降装備を作ろうと決意して75Dソロに通い出したのが沙霧Lv82のときだったと思うので初挑戦から5Lvたってようやく勝てたわけです(-"-;A ...フゥ
転生までに一度は勝ちたい相手だったので満足(*´∀`)イヒ




↓引き返そうか考えつつ遠巻きにランギを眺めるの図

ランギ





意を決して突撃
ファッションではなく法衣姿になっているところに決意のほどを感じて下さい(何
回復連発しているため、このSSだとHPよりMPが危ない感じ

ランギランギ


勝利キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!
黄金出たときより嬉しかったかも(゚m゚*)ププ



完全ソロでバフは自己バフのみ、HP札・POT・33%減免札・仙丹有り、攻撃強化札無しで達成しました。
まあ戦闘始まったら減免札使うのすっかり忘れてたので
減免札は最初の1枚しか使ってませんが( ̄Д ̄;)
Lv87になりランギが白mobになってダメが通るようになったのも大きかったと思います。

ちなみに、妖精だとこんな苦労せずともペット盾で本体ノーダメでランギ倒せます(´∀`;)
ただ、ペットにレストアはできないのでペットヒール連発が条件ですが。
ベースは何でも良いので可能な限り詠唱-装備にして、ハードンLv5・シェイクLv5を覚えているゴーレムかクマで戦えば、時折本体も攻撃挟める感じです。







ランギ

最後に、Lv86のときのSS。
このときは半分ぐらい減らしたところで力尽きました(つд⊂)エーン

« 【転載】 SS羅列 | HOME |  ある日のクリップ »

コメント

最後の写真の距離感に笑ってしまったw

本気衣装はヤンキー衣装がお勧めだよ!(`・ω・´)
プレイメイト的正装!(私一人が勝手に言ってるだけなんだけどね!)

ブログ開設おめでとうございます。
mixiからこっちに移転ということで、mixiの時のお返事はこっちで書こうかと思います。

85D最強の雑魚=チェルノボグのコトだと思いますが
ご参考までに、どれだけふざけた雑魚か書いておこうと思います。
(奥にもっと強い雑魚いるかもだけど、それはほっときましょう)
ちなみに、チェルノボグの周りには、必ず取り巻きが10匹以上います。

見た目はアパーチの生き写しですが、周期的に全方位&超広範囲の
強力デバフ付き範囲攻撃をしてきます。前衛のほうが耐えてた事から、多分、物理かな?
一発目の範囲でデバフを全員が喰らって、二発目で壊滅って感じでしたね。
デバフが乗った場合のダメージは、後衛だと5桁は固いと思います。
青陣も破壊されるので、効果は薄いんじゃないかな。実際、破壊されまくりでした。

自分たちがクエ完了させた時は、戦士ダッシュで突っ込む(他は範囲外で待機)
→シャウトかます(6秒スタン)→切れた直後に戦士の斧スタン(6秒スタン)
→タゲが落ち着いたとこで全員でフルボッコ、の流れでした。
90台くらのフルPTなら、12秒あれば余裕で沈められると思います。
精霊一人は、完全に範囲外で待機してたほうがいいと思います。(リザ要員ね)

サヴィトリのほうも、デバフ(水防御低下)が鬱陶しいですが、チェルノボグよりは
数段マシだと思いますので、問題無いと思います。
こんな感じなので、今度、皆で行けるような時は、頑張って行きましょう。
最初のコメントから長々とごめんなさいねぃ。

おはよ~(^o^)丿

ってことで、見に来ました^^v

ワシも外部ブログやってたよん。
放置ぎみですが^^;

ま、こんどともよろしくん。

>ホリさん
wwこの距離感は別に狙ったわけじゃないんだけど
こいつ足速くて私を殺した後スタコラ去っていきやがりましてね(´Д`A)ァセァセ…
本気衣装は赤がまぶしいので真面目戦闘中には落ち着かないのです(゚m゚*)ププ


>酵母さん
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ わざわざ詳細までありがとう~
チェルノ…一応クエ形式ですしソロの前提らしいのでいつか倒しに行きたいです
他の人の話も聞いたところ、やはり最初は皆失敗して半壊or全壊し
慣れてきて死ななくなってきたころにクエが終わるとのことです∴ゞ(>ε<*)ブ


>でびさん
ご訪問((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
ミクシーもいいかなっと思っていたんだけどしばらくこちら一本にしてみる予定です~
どっちも管理できるマメな人って尊敬しますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/5-a517be60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

