
--–--–-- (--) --:--

最近のあれこれ

2009–03–28 (Sat) 13:25
ツンデレのつもり

この顔文字がお気に入り(*´∀`)ウフフ

更新さぼり気味でどうもすみません┌○"ペコッ
最近の出来事をペタンコ





ハゲさん2次転生おめでとう

ハゲのひめさんの2次転生クエ。
超火力達が暴れまわって死人も出ましたが酒なしの割に早かったw
クリオネ(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
肝心のクリオネは撮り損ねたんですけどね( ̄Д ̄;)





3?2ギルハン

3-2ギルハンでアホやったり(゚m゚*)プッ
りりさんがすごい位置に座ってます 大胆すぎww
この後ご飯さんとりりさんが心中なさいました(つд⊂)





あとは神Dのお誘いが多いので時間が合えば行ってみたり。


神伯
神伯
神伯

神無では魔道の人気に嫉妬……
誘われる率でいったら魔道:精霊:妖精=8:1:1ぐらいですよ(爆
長時間拘束はされますが、PTはやはり良いものですね~
誘って下さる方々に感謝(*・ω・)人
時間や都合の関係で泣く泣くお断りする場合も多いのが無念( TДT)

どうでも良いんですが魔道の2枚目のSS、ラスボスから食らってるダメージが3189でギリギリ護符が発動してないのがすごいっ!!w
(このときのHPが6379だったので3189*2=6378、本当にギリギリw)






精霊は相変わらず体力っ子です
見境なく体力に振っていたらバフ込みHP9000超えるようになってました


沙霧*

まだ転生インスパをもらえたとき限定ですが
現実的な範囲の装備でもいけるみたいですね。
妖精で同じ装備にしたらHP10000も見えてくる…のかな?
火力については聞いてはいけません(ノ∀`*)

PSも欲しいな…いつも領土でわたわたしてます_| ̄|○
対人の経験がほとんど無いのでPv初心者の相手して下さる方募集中ですw








~3/28時点欲しいものリスト~
○真・金属性マスタリ(8M前後)
・チムルペンダント(40M)orサムソンネックレス(20M)
・巨猿の掌*4(40万前後)
・風雪の紋章*4(40万前後)
・つらら*9
・叫ぶ魂*3(1M?)
・仁義命道のまが玉
他なんかいっぱいあった気がしますが現実的な範囲で…w思い出したら追加w


~3/28時点消化予定リスト~
・妖精のLv92一般クエ
・妖精のペット育成
・精霊のLv93一般クエ
・魔道のLv90一般クエ
・魔道と精霊の過去クエ



=過去クエ備忘録=

ヨートゥン・虚 1体(2-3BOSS多)
クロト 1体(3-2)
黄昏宰相・子純 1体(3-2BOSS多)
クロト 1体(3-3)  ←精霊がここ
(報告)
人面桃花 1体(99魔)   ←魔道がここ
プリズンキング 1体(99天)
(報告)
牛軍団将軍 1体(神無谷・伯7軍)
キョンシー軍団将軍 1体(神無谷・伯8軍)
軍団総司令 1体(神無谷・伯最終BOSS)


魔道は特に神行ける機会多いので進めておきたいな…(´・ω・`)

« 主席の証明 | HOME |  もう当分キューブはいいです »

コメント

HP9kとか凄いですねw
少々カオスっても大丈夫そうw
σ(゚∀゚ )のメインは転生インスパ貰ってギリギリ5kです@@;
神無行ったら死にまくりでしょうね(^▽^;)
(まだ未体験ですw)




>シャバさん
多少ミスったり被弾したりしてもなんとかなるのが体力振りの強みですねw
でも所詮は後衛・・・死ぬときはすぐ死にますが(゚∀゚;)
対人でも体力振りは微妙なので霊極がうらやましくなります( ノД`)シクシク…

神無は魔道さんなら入りやすいので、火力調整用のサブ武器(1-2ランク下の火力低め武器)と出席の防御のアイテムと仙丹POT各種を持って行ってみると良いと思いますよ~w
死んで外に出されると終わるのでドキドキですけどねほんと(-∧-;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/49-09b50964

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

