
--–--–-- (--) --:--

精錬漬け

2009–03–12 (Thu) 07:07
↓ダービー閉場よりも早く箱掘り完了したとき。
現状このぐらいの速さであれば2位以内は確実だと思います
頑張れば同IDの別キャラで再度入場できるかも…?w

日次ダービー



日時ダービー

こちらは閉場後に箱掘り完了。
逆にこちらのタイミングだとちょっと遅いですね~…3位以降だとこんな感じが多いです。

最近やたら精錬運が良くて怖いです
もちろん課金アイテムは使ってますがw


光炎の杖
ロードグラム

なんか調子が良いので今しかないと思い
ここ2日間でためていた幻石を一気に大放出
ポチポチ頑張って幻石500個程度使った成果(天空と神秘のみ使用、精錬石なし)

武器…+5が2つ
アクセ…+5と+4が1つずつ
頭…+4が2つ
腕…+5が2つ
鎧…+5が3つ
指…+3が1つ

計 +5が8個、+4が3個、+3が1個

精錬石なしでこんな一気に上がるとは思わなかったのでびっくり( ̄Д ̄;)
おかげで妖精と魔道の装備の精錬が上がりました。
+3→+5がおかしいぐらいスムーズだった…w
今回はむしろ+2→+3の壁が厚かったです。
こんなできるんだったら前からやっていればよかったな(´・ω・`)

コツは天空と神秘を突っ込むタイミングですかね~
装備や時間によって何か違う気がします。



しかしうまくいったらいったで
「調子乗ってると次回大失敗するんじゃないか」とか「出来すぎてなんか怖いな」と手放しで喜べないあたり小市民ですね(っ_<。)アチャ








○追記○
この翌日さらに精錬してみたら3連で+5(頭2個アクセ1個)、2連で+4(指2個)になったので調子乗って防具+6に挑戦してみたら大失敗\(^o^)/
石全部使い切って+3に戻すので精一杯でしたww
しばらく自重しないと( TДT)

« 92きたあああ | HOME |  主席の証明 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/48-e9127a70

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

