スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

92きたあああ

2009–03–11 (Wed) 00:09
祝Lv92

やっと92キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
自分頑張った!この1週間本当に頑張った~(PД`q。)。:+*☆
靴だけでなくレベリングのためにペアクエを頑張ることになるとは思わなかったですw

シャラワさん(ペアクエNPC)に寄ったその足で天界のスキルマスターへ直行
目的はただ一つ!!


仙スキルマスター



真レストア

真レストア~~待ってたよ(つД`)
あらかじめ引いておいたスキル本、無事に覚えてきました(*・ω・)v

転生レストアの基本効果: 射程が28mに(Lv10は26.5m)
転生レストアの特殊効果: 天→詠唱時間0.5秒減少、クール時間2秒減少  魔→元気消費なし





ということで、早く92になりたかったのはレストアを取るためでした。
すでに一人にだけばらしちゃってましたが(ノ´∀`*)アチャ

体力振りで回復量も少ない自分が人の役に立つにはこれが欲しかった…
早速PTで使ってきましたがこれは(・∀・)イイ!!
本気で(・∀・)イイ!!
例えばボス討伐時に複数の人が同時にデバフを食らったときなど。
レストアLv10ではクール3秒が地味にネックでした…。
これまではレストアを優先すると壁さんへのヒールが薄くなるので(回復量あれば大丈夫かもですがw)壁さん以外泣く泣くデバフを放置か後回しにすることも多かったのですが、今は一人で即座に全て解除できるので非常に楽でした。
快適すぎる(*´д`*)ハァハァ

問題があるとすれば…調子に乗って連発しすぎて元気がなくなることでしょうか。
元気消費は前と変わらず、連発するとすごい勢いで減っていくので元気管理必須( ̄Д ̄;)
この点は狂レストアがうらやましいですね~…元気0でレストアできるとか考えられないw








幻仙石消費したくなかったのでキューブ通いは無し。
それでいて5、6日間でEXPバー6割以上削りきったわけで…かなりの廃ペースだったかと( ̄Д ̄;)
善悪・逮捕状・狩り・強襲・神D・過去リーグ・ペアクエetc・・・我ながらかなり頑張ったと思いますw



vs万象の奇夜逮捕状30号

↑逮捕状30号が3万とかで安かったので買ってみた(・∀・)
万象の奇夜に初のソロ挑戦。ぐお~って感じで怖すぎなんですがww
適正のときはPTでもかなり痛かった記憶があるのですが、今はソロでも余裕で倒せました。
水低下デバフは解除しなくても被ダメほとんど変わらず。
時々来るMP燃焼デバフにだけ気を付けていれば大丈夫な感じです。
このとき残り@50%




逮捕状14号

↑手伝われ中。
氷河の戦士範囲狩り中のSSを撮ったはずがちゃんとキー押せてなかったらしい_| ̄|○
ヘイさんには終始お世話になりまくりでした。本人は手伝ったこと認めようとしませんがw
本当にありがとう~(ヾ(´▽`)ノ
ペアといえば今度「ペア状態中に片方が死んだ場合」のSSを掲載予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このとき残り@17%




神仲クリア

↑精霊で2回目の神無谷DPT。
危ない場面がほとんど無く、無事クリアできました(*´ェ`*)
70~の神PTは、基本的に精霊は陣張りっぱなしで他職に比べて楽だからか
枠がなかなか空いてないのがつらいところです…。
このとき残り@5%




そして冒頭のSSに戻るわけでヾ(*・∀・)ノ
頑張ったと書きましたが、レベリングを意識したのは久しぶりだったのでとても楽しめましたw
またしばらくはお金稼ぎ重視の日々となりそうです( ´艸`)

« きつねで | HOME |  精錬漬け »

コメント

~o(*^▽^*)o~オメデトー

真・レストアが目標だったのね^^


あぁ~スッキリw

>シャバさん
(人´ω`)アリガト♪
(*・ω・)うんうん これが目標だったので頑張ってましたw
本当はメンタルアップ狙いで引いたんですけど
レストアもかなり良スキルでよかったです(○´▽`) ホッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/47-236174e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

