きつねで

2009–03–10 (Tue) 06:13
ダービーの箱ほりほり中(3位)

きつねでダービー

狂ビーストとリードシューズがあれば騎乗ペットを使わずして入賞できるみたいです。
ただ、クリスタルを避けつつジャンプしつつ、6秒ごとに変身し続けて速度を維持するのが面倒…
ボタンが即座に反応しないこともありますし、騎乗ペットのが無難ですかね(´・ω・`)
でもいずれ狐で1位をとりたいという野望があったり(゚m゚*)

ペアクエストその後の経過ですが
精霊でも三生石が50個たまりまして


シャラワさんにて2個目のリードシューズ

2個目のリードシューズを入手ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
これでようやく一息だ~~ε=(。・д・。)フー
2キャラ目で慣れていたのと、意識して頑張ったので早く集まったと思います。
自力での移動速度が6mを超え、Dでのマラソンがかなり快適になりました(*´ェ`*)b
快適すぎて戦闘中でもそのままでいたりw
あとは魔道か…魔道も足遅いのでできれば欲しいんですが気力が続くかどうか(ノ∀`*)






天魔ローブ4ソケ

移動速度つながりですが
天魔が2ソケしかできず天魔天魔ソケソケ嘆いていたら、こんなもの頂いてしまいました( ゚Д゚)
3ソケでも満足だったのに4とかww
ヘイさんありがと~~( TДT) お金無いときにあんまり貢いじゃだめよ(爆
メネが4ソケじゃなければこれがメイン装備でも良いな(゚∀゚;)
石も入れちゃったし末長く大事に使わせてもらいます(人´ω`)

« 転生おめでとう | HOME |  92きたあああ »

コメント

4つだか鋳具&鉱物渡されて作ったのに全部2ソケorzだったからね・・・お詫びの意味を兼ねて一個だけ作ってみただけなんだからっ!
3ソケできたらいいなぁ・・・でも2ソケorzなんだろーなー・・・って思ってたんだからねっ!(爆

>ヘイさん
なんというツンデレwww
素直に感謝されといてください^-^
ちなみにこれも今+3なってます(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/46-5777ce6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ