スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

転生おめでとう

2009–03–04 (Wed) 07:48
2日連続でプレイメイト(魔道所属G)のギルメン2人が転生しました!!!!!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


聖さん転生!!!

↑まずは聖さんの妖精が魔転生。
最後の記念撮影で異例の縦並び……ww
普通横並びでしょうにに誰も真ん中を譲らずこうなりました(爆
主役が一番後ろ( TДT)
今気づいたけど聖さん二人とも魔か( ゚Д゚)




ホリさん転生!!!

↑翌日にはホリさんの妖精が天転生。
本人の希望によりプレイメイト所属キャラでGの制服を着てのツアーとなりましたw
こちらは普通?に撮れましたね(・∀・)
カウントが終わってから仙気した人がいたのでSSでずれないか心配でしたが
何とか間に合ってました(ノ∀`*)


聖さん、ホリさん、二人とも(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
詳しい記事をご希望の方はホリさんのブログをご参照くださいっ

« ちょっと後悔 | HOME |  きつねで »

コメント

宮も転生年内予定ですョイーン(「゚ェ゚)「

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>カウントが終わってから仙気した人
ホント誰よね~~
お詫びとして守護5個とってこーいって感じよ@・ ・)人(・ ・@ネー♪

爆発の写真私も爆発してて良かった!上半身消し飛んでるけどwww
私の撮った写真では自分はもう元に戻ってて一人ポツン状態でした・・☆

~o(*^▽^*)o~オメデトー

HOLLYさん、絡んだ事無いけどブログは読んでますw


つか、HOLLYさん本人のブログにコメしろ!って話ですね(^▽^;)

>コルレさん
ヨイーンってなんぞww
年内ってまだ9ヶ月以上あるんですがっwwアバウトすぎますw


>ホリさん
カウント終わってから仙気は( ゚Д゚)ってなった(爆
転生爆発長いから良かったものの…守護取ってきてもらうしか(ノ∀`)
これ上手いことホリさんの最後の方と酵母さんの最初の方拾ったのかな?
全員爆発しててよかった~w


>シャバさん
全然良いと思いますっ(・∀・)b
私からも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ってもはや誰が誰に対して言ってるんだか分からない!w
ちなみに投稿6分後のレスは当ブログ史上最速かもしれませぬw

シャバさんありがとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ブログ読んでくれてる・・の・・!?
好きいいいい!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

ゲーム内でも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>ホリさん(これにレス付けるべきか微妙だけどw)
よかったね~(・∀・)
(*♥д♥*)これたぶん携帯で文字化けするわw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/45-17efe103

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

