スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昔は卵で稼げました

2009–02–20 (Fri) 01:31
2007年のSSをペタンコ

たまご

今じゃこんなのは考えられませんがw
一般mobテイム→卵店売りで小銭稼げた時期がありました
あとは極楽鳥・パピヨンあたりをテイムして観賞用ペットにして売るだけでも儲かったり(ー) フフ…
極楽鳥を持っていると見知らぬ人から「そのカッコいい鳥はなんですか?」って聞かれた時代…

むかしむかし
当時のトップレベルがまだマグマ流域で狩っていたようなとき
まだ黄昏の神殿などなかったとき

69Dのパサ兄弟を倒すのは至難の技でした
ノウハウも手探り状態のものが多く
装備は生産orドロップ品オンリーの時代だったため
全体的な装備や知識のレベルが低かったのです



このときは虎さんが捕まらず75-77のPTで特攻、牛はなんとか倒せたのですが

vsパサカウ
vsパサホース

馬で壊滅/(^o^)\
皆池に向かって並んで死亡( ̄Д ̄;)
池に逃げようとして逃げ切れず死んだのが分かりますね…
幸い精霊さんが一人避難してくれたのでこの後立て直せましたが、パサ討伐だけで2時間ぐらいかかった覚えがw

ちなみに2007年6月上旬のお話です。
当時で75↑はそこそこの廃レベルだったかな?
迷い人村近くのウルフ範囲狩りPTとか懐かしすぎます。
今はパサなぞ虎さんなしの適正PTでも余裕なんだろうなぁと思いつつ
良い思い出です( ´艸`)








~2/19時点消化予定リスト~
・妖精の魔界クラスクエ
・妖精のLv91一般クエ
・妖精のペット育成(2Lv分)
・精霊のLv91一般クエ
・魔道の過去クエ(2-3ヨートゥン~)


~2/19時点欲しいものリスト~
○真・金属性マスタリ(5-8M)
○真・メンタルアップ(70M)
・死者ローブ(30M)
・フェイタリスト靴(15M)
・チムルペンダント(42M)かサムソンネックレス(20M)
・良OPのロギアクラウン
・メネ下4ソケ
・武器2個を+5に
・頭とアクセを+4に
・腕2個を+5に
・符文90個(12金or5M)
・啓天の残章17個


理想論…w 値段書かなければ良かったww
Lv足りてないものも多いので急ぎではないですが欲しい…
コツコツ頑張ろうと思います
言うだけならタダよね^^^^

« モチツケ | HOME |   »

コメント

一昨年の6月かぁ~。
σ(゚∀゚ )は、まだ、メインが50Lv前後の頃かなぁ?w

その頃、古い山荘付近で、経験値90%位から一気に0%にしちゃったのは良い思い出w

σ(゚∀゚ )が妖精育て始めたときには、既に卵1coinですた(´;ェ;`)

クジで金剛当てたメイン90Lv台まで、極貧・最弱装備でしたw
90↑で、HP2000って弱すぎますよね(゚∀゚)

金持ちめ!

ところで馬関係の2枚目の写真、ちゃんと小窓も死んでますね。感心感心。


二人ともレス早いw



>シャバさん
金剛いいなぁぁぁw
そうそう・・卵今1コインだものね(´・ω・`)
無課金低Lvは卵で稼げてたんですけどね~w
90から0はつらすぎる( TДT)
けどそんなシャバさんもいまやお年寄ですね(ノ´∀`*)極がんばれw


>酵母さん
そそ(・∀・)アイコンも死んでるんです
このときはいろいろと必死だったわ~w
リストは今後の目標にただ書いただけでお金はありませんw
今からためるんです(・c_・` )ショボーン

感心。感心。

>コルレさん
まねっこ禁止(「゚ェ゚)「

やほ!
アクセ悩むよねー(。'-')(。,_,)ウンウン

チムル+5で物理防御495、OP:体力+5~6、HP5%、物理減免2%

サムソン+6で物理防御488、OP:物理防御+91、HP5%、物理減免1%

参考までにご覧あれっ
んーって感じになるよね(´・ω・)

>オフェさん
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうそう、なんかこれまでは制作費がチムルのがはるかに高かったこともあってチムル>サムソンだと思い込んできたんだけど、実際はそこまで違わないような?
むしろチムルで相当精錬頑張らないとサムソンの物理に追いつかないとか…w
ロックの有無と、物理vs体力&減免+1%で決める感じかなぁ(´・ω・`)悩ましいですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/42-d106d9e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

