スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

モチツケ

2009–02–19 (Thu) 07:36
vs2?3犬

これ…犬の壁してる虎さん
地面に頭突っ込んでますよね?w
座標のズレかなんかかな…w

この地面大好きなカワイイ(?)もふさんに頼まれて

090216会話ログ

黄昏90鎧を作って差し上げたんですよ




そしたら

090216会話ログ








(゚Д゚)

ヴィオアーマー



090216会話ログ

4ソケド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!
補正がちょっと残念賞ですが4ソケ!





いやぁ
これまで「自分のはできないのに人に装備作ったときに4ソケできちゃったらあれだなぁ」
とか思ってたんですが
純粋にすごく嬉しかったですねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
材料一部売ってあげたのがよかったのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
これまで申し訳ない出来のしか作ってあげられなかったので特に…w



その代わり自分のメネ下4ソケは当分お預けですな(ノ∀`)ペチョン
3ソケ最高補正は3人分揃ったのでそれを着用中。全部で8、9個作ったかも(´・ω・`)
地味に万物代が痛いですw
あとは天魔ローブも…換装用ですが3ソケ以上が欲しいのです。
天魔ローブ、自分で作っても人にお願いしても2しかできないんですが(つд⊂)
フレの多ソケマスター(勝手に命名)にお願いしたんですが2しかできず(^o^)(でもありがとうねw)
7戦7敗すべて2ソケ _| ̄|○

これまで最高補正や4ソケが来る時はほぼ何も期待していない1発目だったので
そこでできないとなかなか難しいのかな~

« ペアクエスト | HOME |  昔は卵で稼げました »

コメント

4ソケなんて都市伝説。最高補正なんて都市伝説。ついでに守護も都市伝説。

メネ靴は2足作ってどっちも4ソケ(・∀・)
最高補正は妖精で使ってるお!
でもずっと使いたい装備に限って2ソケ・・・(´・ω・`)
欲が出るとやっぱりダメなのかねぇ(ノ∀`)

>酵母さん
またまた~w
最近調子良いって某Hさんから聞いてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


>愛さん
さすがソケ名人(・∀・)2つともとかすごい!
欲が出るとダメってのは確実(ノ∀`)
期待してないときにド━━(゚ロ゚;)━━ン!!が多いですねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/41-e7bbc351

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

