スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

豆じい自重^^^

2009–02–12 (Thu) 23:51
豆じいハッスル中

今日は我がギルドみーとぼーるのアイドル、hudemameさん(通称 ジジイ/じいちゃん/豆じい)について少しばかりご紹介しようと思います^^

↑元はミスで色反転しちゃったんですがもうそれでいいかなと^^^;;;

~豆じいの特徴~

・属性:男精霊
・エロい、朝の下ネタ好き
・頭でかい
・なきそうな顔
・ヒゲがおちゃめ
・妙に日焼けしている
・服は上着だけ。(ポリシーというわけではなく本当に買えなかったらしいがw)最近になって大根さんから借りた靴をはくように
・エロい
・エッチ

大事なことは何度も書きました^^





豆じい@1?1

↑豆じいの1-1クエ消化PTにて。
ギルチャで「豆じいをリンチする会募集」といったら速効でPT集まりました^^
ゆなさんに変なじいちゃん呼ばわりされてますがどこ吹く風です^^
(最初に精霊を豆じい一人だけで強行させようとしたので心配していたようですw)





豆じいvs百虎

↑豆じいvs百虎。
シルバーさんのクラスクエ手伝いで豆じいが体を張ってくれることに(゚Д゚)
59スキル炸裂でカッコいいところを見せるも、期待を裏切らず一度死んでました^^^
上記SSの後、近くでガン見していた私にタゲが来たのは言うまでもありません(ノ∀`)アチャ
(豆じいの活躍(?)によってシルバーさんは無事クエUPしてました おめでとう?!)





豆じいログ

老人って怖いですね^^^^^;;;



豆じいログ^^^^

フランクフルトの顔文字ですが卑猥な意味らしいです。自重してください^^^
多くは語るまい。





豆じい

朝の4時からお熱い二人^^
心なしか密着度が高いように見えるのは気のせいか( ̄Д ̄;)
ショップ員が居心地悪そうです。豆じい自重^^^^







すごいな豆じいだけで1記事書けてしまった(゚Д゚)

というわけで、珍しく?おふざけ記事でした♪
でも豆じいは冗談じゃなくエロスです^^
(皆の人気者なのは本当です。シルバーさんとかかなり気に入ってた模様…w危ない傾向ですww)
苦情は受け付けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 整形 | HOME |  ペアクエスト »

コメント

ジジイのターンキタ━(゚∀゚)━!!

最初の画像で吹いて、一枚一枚が濃い絵ですなw
最後の写真なんて、顔の大きさ違いすぎて私の顔埋もれとるがなwww

お爺ちゃんと孫娘の設定だったんだけど(勝手に)もう無に帰りそうな勢い☆

私は某ドラゴンファイアー(笑)の方をまとめてみようかな・・w
写真全然撮ってないんだけどね^^^!

>ホリさん
豆じいは永遠です^^^
イケメンに生まれ変わる日は来るのでしょうか

最初の画像は本当にミスでやっちゃったんですけどねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/38-74c09655

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

