スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

妖精が転生しました

2009–02–04 (Wed) 01:25
Lv90にしてようやく転生
一応妖精がメインのつもりなのですが最後になってしまいました(ノ∀`)
魔にして良かったものかどうか未だに悶々としてますが
妖精でいるときに元気面でつらくなってきまして(;´Д`A ```
仙転生キャラ持ちで元気・仙気ガンガン使うのに慣れるとなかなか…w


タコつきました

妖精魔転生

転生クエ後、ネスラード前にて。
今回はみーとの方々にお手伝い頂きました。

結局ホリさんには3回ともお手伝いしてもらったのか…ほんとありがと(*・ω・)人
えがさんいつも寝てる時間だと思うのにありがとう~お酒お花ラッパもw
適正外にもかかわらず拉致りましたが来てくれたディスさんありがとう!
りりあさん慣れないストンプしてくれてありがとうw時間合えば雑魚クエやりましょう
はくさん記念撮影のときに脱がないでください(゚Д゚)
最後撮影のときに来てくれたあいさん黒さんありがとう
時間が合わず一緒できなくても応援してくれた皆さんありがとう
お祝い世界チャ・ササくれた皆さんありがとう

皆様ご協力 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

« 眼福戦隊イケメンジャー | HOME |  愛さんへ »

コメント

転生~o(*^▽^*)o~オメデトー
 
魔妖精ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ


σ(゚∀゚ )は狂スピードアップ?かな、あれ目指して魔転生したけど、
本高すぎて買えないw

仙気ない分、失敗だったかな?と思うことも。。。(;´▽`A``


そう言えば、バルさん妖精とPT組んだことなかったような^^;

また今度ご一緒しましょ^^

☆*:;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;:*☆

全キャラ転生出来たね!
すげ~・・・!w

(σ´・v・`*)全部だったっけ!?
気がついて無くてビックリ☆

>シャバさん
魔妖精イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
σ(゚・゚*)ンー 天妖精もやはりスピードアップ・インターが高いですし
魔妖精は足が速いっていうメリットもあるのでどっちもどっちかなとw
天は89から元気マシンなれるので良いですがね( ´艸`)魔は99までお預けですな。

あれ、そういえば一緒したときって精霊ばっかりでしたっけね?
どのキャラでも良いので機会があればよろしくです( ・∀・)d


>ホリさん
http://parfum8.blog63.fc2.com/blog-entry-4.html
http://parfum8.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
↑↑これ見るとどちらのSSにもホリさんいますよ(・∀・)
ほんとありがとです ペコリッ(o_ _)o))

これでまごうことなき廃人に\(^o^)/
しかし転生もうちょっとなにかメリット欲しい…
前衛職ならHP10%アップ・後衛職ならMP10%アップとかさ(´・ω・`)

遅くなりましたが
廃転生おめでとうございまうす

私が陰ながら見守っていた甲斐があるってもんですチョイーン

>コルレさん
|д=) ホントカ?w

なにはともあれアリガトーー(「゚ェ゚)「

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/35-4bdedd86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

