スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

TBC

2009–01–28 (Wed) 18:55
19D範囲狩り

19Dお手伝いにて
mobいっぱい~~
キャッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッ

完美は適正Dだとほとんど無茶ができないのがちょっと残念…

周りでエステ話題が多かったのに触発され(?)
近々、精霊か妖精のエステをしようかなと考え中です

実は私、大幅なエステはほとんどせずに来てます。
妖精の大幅なエステ(お団子頭→ポニーテール)は1回だけ、
精霊はLv40ぐらいで多少微調整入れましたが、見た目はLv1からほとんど変わってませんし、
魔道に至っては転生後に初めてビスカリ饅頭クエのエステ券を使ったぐらいで(´∀`;)
機会があれば大幅イメチェンしたいと思ってたんですけどね~なかなかきっかけがなくw





なので昨日倉庫キャラを増員したついでに次回顔候補をエステターイム!!!!

某おろし氏いわく私のキャラは色気がないらしいので(爆)
そのへんも意識しようとしてみたんですがだめでしたwww
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ジコマンゾクナニガワルイ

精霊は基本的に色素の薄いシャープな美女にしてみたいんですが…うまくできんヽ(`Д´)ノ
とりあえず、今と少し雰囲気変える感じを目指して
一人作っていろいろパーツいじくってみたんですが…
なんでこうエステって自分の思った通りにいかないんでしょう?_| ̄|○





ぱっと見はこんな感じ

エステ



アップ(画像精度最高時)

エステエステ



アップ(画像精度最高時)、眼の色を変えてみた

エステエステ



髪型変更

エステ


髪型変更

エステ




なんかいい髪形がなかったんですが…( ̄Д ̄;)
下から2番目のこの髪型だと比較的綺麗にまとまることが多いんですが
無難だからか、かなり良く見かけるのでつまらないかなぁと思ったり。
一番下のもかなり惹かれたんですが、アイコン(撮り忘れた)がちょっと変なんですよね…残念。

とりあえずこの顔の倉庫が一人誕生したわけですが(笑
親しい人達に少し見てもらって、気が向いたらまたいじくってみまーす(*・ω・)ノシ

« メネちゃん | HOME |  眼福戦隊イケメンジャー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/33-d550059b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

