スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダンジョンいろいろ

2009–01–21 (Wed) 00:20
昨日(火曜・1.5倍デー) 消化したメニュー

3-2
85Dセーレ(PTモード)
3-1
3-1
75Dソロ
3-2
3-2
1-2
1-3

HAIJIN!HAIJIN!
いくら休みだったとはいえこれはひどい/(^o^)\

うーん…廃人なのは良いとして(良くないけど)
最近精霊不足のせいか高Lvダンジョンにもお呼ばれしたりすることが増えたのですが
どうにも力不足を感じてます( TДT)



◆3-2
最近は精霊1が主流とは知らずPT入ってしまってびっくり(;´Д`A ```
心配通り、精霊が私一人(89転生済み)だけだと
メインディッシュの黄昏王でかなり大変でした。
王は途中から範囲攻撃してくるのでそこからがつらい。
壁さんの回復専念していても常に壁さんのHPが削れ気味、壁さん以外には当然回復が回らずタゲ飛んだ際に死なせてしまったりorz
一応壁さんはなんとか守れたのが幸い。POTや仙丹だいぶ使わせてそうですが…
まだLvも足りない、回復量も足りない、PSも足りない、でないないづくしかも(´Д`A)
精霊1でも王で余裕あるぐらいになりたいなあ
参考までに、道中や王以外のボスは私だけでも余裕でした。王が強敵(´・ω・`)





◆85Dセーレ(PTモード)

85Dセーレ

猫まっしぐらつながりのPTに助っ人でお呼ばれしたときのSS。
封神だろうと思って初心者なのに気軽に参加してしまったのです
…が
このネズミ超強い!!!!111
拳戦士並みの速い通常攻撃に、短間隔で来る封印攻撃、さらには時折物理大範囲が…(゚∀゚;)
すーさん(壁)硬いのに通常攻撃ですでに鬼痛いらしくHPの減りが半端なかったです…。

私以外95↑だったのに3回全滅しました^^^^^^

あまりにも強いのでこれはやばいだろうと思っておそるおそる聞いてみたところ
なんとPTモードのだったらしい(^o^)
PTのがドロップ良いんですって メモメモ

1・2回目 私ヒール役 レインスさん青陣役 →半分いくかいかないかでヒールが間に合わずすーさん死亡→全滅(;´Д`)
3回目 レインスさんヒール役 私青陣役 →レインスさんが真ヒール持ちだったので途中まで調子良かったのですが、半分以上削ったところで物理範囲で私が10000食らって即死、青陣決壊→すーさん死亡→全滅(;´Д`)

自分全然だめだなぁ( ノД`)シクシク
回復足りてないし、ペラペラ詠唱特化装備でいたらいけないんですね…w
焦って使うのすっかり忘れていたのですが、即死後に毎回減免札必須と知りました。
強いおでんみたいな感覚で行けば良いんですかね。
以降気をつけねば。
最後は一人にccしていただいて精霊3で再び特攻。
そしたらようやく安定して無事倒せました(○´▽`) ホッ





◆おでん

おでん

昨日は行ってないんですが、最近よくおでんありPTに参加してます。
良く考えたらまだ89で扉開けられないLvなんですが(。・ε・。)キニシナイ!!
野良も何度も経験して、一緒に組んだ方々がおそらく上手かったこともあり
毎回ほぼ失敗無しで攻略できてます。
おでんについてはだいぶ自信ついてきました(´∀`人)
一度戦士なしで臨んだときは怖かったですが…。
HP札・減免札使用を忘れなければ羽盾や爆発無しでも大丈夫なようです。







◇総括

自分のふがいなさにガックリ _| ̄|○
Lv上げ頑張るか、体力精霊をやめるか、真ヒーリングを習得しないときついのかなぁ
あとはやはりボスが強烈になってくるとリザが相当ネックになってくるので

・真リザ(何度も死なせてしまうと悪いので)
・真マジックシールド(詠唱加速、スキルなので仙丹クール中にも使える)
・無詠唱薬(Lv90↑の仙丹、これがあれば即座にリザできる)

が欲しいですね…
お金ヽ(`Д´)ノクレヨ

« ラットジェネラル | HOME |  真リザおぼえました »

コメント

HAIJIN!HAIJIN!

higt-jin! higt-jin!

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━( ゚Д゚)㌦ァ!!!!



ごめんこれ使ってみたかったw

HAIJIN!HAIJIN!

おっぱい!おっぱい!
あ、しまった!!
ここじゃあ伏せ字にならないんでした(๑◕ฺܫ←๑ฺ) ❤

でもちょっと行き過ぎじゃない??ww
やっぱりロボットだったのね^^!

体壊さないように@・ ・)人(・ ・@ネー♪

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

すみません、自分もコレ使いたかっただけです(;´▽`A``

>ホリさん
ご心配ありがとう~ww そしてマネしないで( ノД`)シクシク…
自分でもきもいなと思いながら狩ってました∴ゞ(>ε<*)プッ
これが廃人の中でどのぐらいのランクまでいくものかとても知りたいですw


>シャバさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
シャバさんの魔道とご一緒できるようになるのはもうちょっと先かなぁ…w
もし何かあればいつでも召還してください(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/30-382fadfd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

