
--–--–-- (--) --:--

【転載】 はじめましてのご挨拶

2008–12–12 (Fri) 01:16
※MMORPG「Perfect World-完美世界-」で以前育成していたキャラクターの自己紹介記事です

はじめまして、パルファムです (・ω・*)

今は完美世界で遊んでおり、アルデバラン鯖に生息中。
実はオープン初日からいたりする初期組で、廃プレイ→休止の繰り返しで今に至ります。

現在、妖精(パルファム)・魔道(stardust)・精霊(沙霧*)の3キャラ同時育成中。
ダンジョン大好きっ子です。野良募集もしまくっています。
3キャラとも同じように活動しておりもはやどれがメインだか自分でも不明ですが、皆様仲良くしてやって下さい┌○"ペコッ

初記事です~~

画像投稿テストがてら、完美のキャラクター紹介をしようと思います(。・∀・)b

…と言ったはいいもののなんか画像がうまく貼れない?!
アップロードしたはいいものの、文章の途中に載らないわ、ベストサイズに編集したのに強制的に超小型サムネイル化されてるわで試行錯誤すること1時間以上orz
どうやらそのままアップするのではなくフォトアルバムに入れてから載せると良い按配にヾ(*・∀・)ノ♪
しかしブログではないからかフォトアルバム容量あまり多くないみたいで(´・ω・)ンー心配です



↓1stキャラ・パルファム(妖精) 2007.3~ 現在Lv88

パルファム


↓2ndキャラ・stardust(魔導師) 2007.5?~ 現在Lv90

stardust


↓3rdキャラ・沙霧*(精霊) 2008.5~ 現在Lv87

沙霧*




見ての通り、別に狙ったわけではないのですが法衣職3人な上にLvが近いです。
しかも9月頃から2ヶ月ほど3キャラ80台という事態になり…これが何を意味するかというと、せっかく全員法衣なのに装備の使い回しが全くできない(゚Д゚)
これについては精霊が70後半だった頃から心配してはおりました。
ところが、その時一番Lvが上だった魔導をさっさと90にして80装備を精霊に回す計画も、70-85の上がり方>>>>86-89の上がり方なので精霊が追いついてしまいあえなくボツに。
結局3人とも個別に揃えましたとさ(´Д`;A)

3キャラLvが近いのでよく「どれがメインなの?」と聞かれます。
答えは「こっちが聞きたいよ」という(*´m`)
各キャラの扱いはこんな感じです。
どれがメインなの?と聞かれたときによく使う答えです。

妖精 一般クエ○ 石○ クリップ× 金かけ度○
魔導 一般クエ× 石○ クリップ△ 金かけ度△
精霊 一般クエ○ 石○ クリップ△ 金かけ度◎

なんかこれだけ見ると魔導可哀想に見えたりしますが(´Д`A)ァセァセ…
どのキャラにも愛着はあるんですが、領土しないので必然的にソロやPT向きの妖精・精霊の出番が多くなってしまうだけなんですがね(ノ∀`)
金銭面は…妖精はまあほどほどに。金剛持っていないのでお金はかかってない方かも?
精霊は「Lv低いうちから贅沢をさせる」というコンセプトで育て始めたので、気がついたらお金かけてます。

ということで、魔導は69~のクエ(61-68はホリさん酵母さんと一緒に終わらせました、ありがとう!)ほぼ放置で来ているので消化する方いたら便乗させてください(・∀・)ニヤニヤ

« よし | HOME |  【転載】 SS羅列 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/3-89961a7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

