スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ラットジェネラル

2009–01–19 (Mon) 19:12
ネズミ軍団将軍
ネズミ軍団将軍

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
魔道で神無谷D・伯(86↑)4軍ボスに会うことができ、過去クエでようやく麒麟の森開放までこぎつけました。

ネズミの将軍様はこちら


神伯4軍

3軍でPTメンバーの方が一度出されてしまったのですが
平均低めPTだったにもかかわらず、立て直して8軍までいくことができました。
みんな上手かったな~(*´∀`)






実は神86↑PTはこれが2回目でした。
過去クエの順番は99天D⇒神無谷86↑。

すでに1月の頭に99Dでギルハンを行い、数日後には初神無に行けたわけなんですが(しかも8軍まで)
過去クエをその直前までやってたの忘れて行っちゃったんですよねどちらも_| ̄|○
しかもせっかく99Dが出るまで報告@1っていう超直前までいってたのにね…
ちゃんと考えて進めてればもっと早く終わってたのにヽ(`Д´)ノ

いつDに行くチャンスがあるか分からないので報告系のクエは進められる限りでさっさと進めてしまいましょう!これ大事!




以下は前回の神86↑PTの8軍での様子


神伯8軍
神伯8軍

エフェクトほぼ全部切ってたのにテラカオス
視界悪すぎですw
下では力士にぼこられてますね(ノ_・、)

いずれの回もご一緒下さった皆様に感謝(*・ω・)人
また何度か来ないといけないみたいなのでがんばります…ヾ(;´▽`A`ァセァセ






ところで上のSSにもあるのですが、最近は珍しくズボンをはいています。

stardust

チュールトップとレザーのパンツの組み合わせってなかなか良いと思うんです。
どちらも質感が好き(*´ω`)
種族や体型によっては、上下の組み合わせ次第では境目の部分が破けてしまったり
変に片方だけ透けてしまい残念な見た目になってしまうこともあるんですが
これはトップが短いのでその心配もありませんしw

試着中

上がノースリーブでも可愛いかな?

« 廃掘り | HOME |  ダンジョンいろいろ »

コメント

力士軍団に萌えましたw

神無未体験なんで新鮮です^^

最後の写真の服・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

あ、でもねー下をね~黒ショートパンツにしてね、そんでね、腕は白のアレンジバンドを着て欲しいかな!

バニーちゃんのできあがり(♡´∀`♡)☆

>シャバさん
そうそう!
書き忘れたんですがこの力士集団萌えなんであります(・∀・)
画像を拡大してみると私だけ力士wwwとか言ってますね
「ウサギ軍団見習い」とかいってミニウサギの群れとかも出してほしいですw


>ホリさん
おぉ~(゜o゜)
それいいかもねwでもやるなら網タイツほしい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・
間違って非公開コメントにしちゃったっぽい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひどかったから?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>コルレさん
落ち着いてwwwwww
私なにもしてませんwwwww
これはデフォでどんなひどいコメントでもそのまま載るようになってます(爆
一応変な言葉はフィルター入ってんのかな?

まあおそらくなにげなくチェック入れちゃったんだろうねーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/29-b8e2768d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

