
--–--–-- (--) --:--

廃掘り

2009–01–13 (Tue) 23:22
いや~掘った掘った(´Д`A)
速い飛行器を持たせているキャラ(精霊)でも天界に入れるようになったので
時間があるときは掘りまくってます


天界ほりほり

実際にはこの何倍かのログがあったのですが切れてしまいました

でも話によると某酵母さんの掘り全盛期はこんなものじゃなかったらしいです(゚Д゚)




そして…前も書いたのですが
天魔界の恐ろしいmob密集地帯をぬって掘っているというのに
特級鉱物にスカが多いのはなんとかしていただきたい…炭と鋼がひどいかもしれぬ(´・ω・`)
mobの索敵範囲広いのでかなり大変なんですよヽ(`Д´)ノ=3
草は大丈夫なんですけどね。


↓密集地帯例↓


雷獣
トロールアパスル

これ通常クエの対象mobでもあるんですがリンクしまくります。全部来ますw
数がいるのは良いことですがこんなんじゃ怖すぎて狩れませんね(;´Д`)








転生後初ランギ

vsランギ

仙元爆発を入れたらかなり余裕でした。
相変わらず気は抜けないものの、護符消費なし(・∀・)b
しかし余裕ができてきた頃にはLvの関係でドロップが悪くなってくるという悲しさ(っ_<。)アチャ

そろそろまた黄昏ソロに戻るか、85Dで稼ぐことも考え始めないとなのかな~…
Lvにまだ不安がありますが、85Dソロ開放クエをされる方いらっしゃいましたら
ぜひ連れていってください(-ω-;)゛

« 先立つ物が… | HOME |  ラットジェネラル »

コメント

天界は競争率低いけど、混合mobが散らばってるので嫌いですん(。・ˇдˇ・。)
万物大量に必用だけど、掘りバグ治るまでは掘る気力出ないですねい。

85Dソロ解放は、声掛けてくれたら、いいいいい行きますよ。

菊ちゃんおかしいってwww
ロボットですか貴方ww

酵母さんはねー、私の分も掘らせてたので☆σ(▼∀【悪】

あ、私も85に最近興味が沸いたので是非ご一緒させてくださいな(๑→‿ฺ←๑)❤

うへ~携帯から見ると二人とも顔文字表示されてなくて崩壊してますね(;^ω^)

>酵母さん
やはり天界はあれすいてるのか
タイミング良ければ入口付近でもいっぱい掘れるのでイイ(・∀・)
昨日は遅くに99D開始しちゃったもんでごめんね~(+_+)まあまだ二人分ありますので!
そして二人分の酒、つまり特級鉱物計320個が必要になるわけですねorz


>ホリさん
これ結構頑張ったんですよアハハハハ…忙しい時は絶対無理だわこれw
買うと結構するんだもん(・ε・。)
75でも85でも95でも105でも何でも行きましょうw
気持ち良く蒸発できるらしいので楽しみです(爆)
ほんと転生リザ有ればな~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/28-4004cd04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

