スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

祝100勝

2009–01–09 (Fri) 23:31
ダービー券。上位5名がもらえます

今更ながらちょこちょこ参加していた日次ダービー
本日、めでたく100勝目をあげることができました∩(´∀`)∩♪
毎回優勝できたわけではないので一般的な100勝とは違うのですが
100回入賞できたということで(*・ω・)

ダービー券

う~む ダービー道中のSS探したんですがまともなのが全然無かったorz
少しは撮ったつもりだったんですが走りながらなのでちゃんとキー押せてなかったのかな(´・ω・`)


ダービー終了

最後の箱掘りしか撮れてませんでした。100勝目の時のものです。
この回は気合入れてスタートダッシュ、加速バフ取れまくりで、一度も移動阻害受けずに爆走したため大差をつけて優勝できました。
箱掘り終わっても2着の人が見えないぐらいのまさに仏恥義理。運が良かったとも言いますが、こういう走りができると気持ち良いですね(・∀・)

この箱、ゴール裏の山に全部で5個置いてあります。
ダービーでは上位5人が入賞となるものの、実は最後の箱掘りまでが勝負で、券が欲しければ5着以内に着くのみならず、箱を5人以内に掘ることが必要です。
実際に参加された方なら分かると思うのですが、トップで到着するとゴールポストのすぐ裏の地面にある一番近い箱を掘れて楽なのですが(別に遠くのを掘っても良い)、2着以降は山登りが必要なため、多少慣れが必要だったりします…w
自分も掘ろうとして時々水ポチャなど(っ_<。)アチャ
ですので6番以降に着いても箱を掘れるチャンスはあるわけです。

しかし今までに会心の走りができたのはそうありません…10回も無かったですね。


~ぶっちぎりトップで走るために必要なもの~
・正確な時計でスタートダッシュ
・最高速度(11m/秒)の騎乗ペット
・加速バフ取得数-移動阻害デバフ被弾数 がおおむね5以上
・運
・ダービー中にササが来ないこと


ちなみに運が良ければ移動速度10m/秒の騎乗でも入賞できます。9m/秒以下は厳しいかな…
まあ今はダービー本選が開催中止なので券を取っても意味無いです。
SPバッジは参加すればもらえますし、入賞は単なる自己満足(*ΦωΦ)








精霊転生後、天界クラスクエ続き

vsハイフロートハイフロートクエ

どうも気が長くないもので、終わらせてきちゃいました。
90まで待てばmobの色が一段薄くなるし、91になれば一人で魔を制すクエと並行してできるのですが
待ってられないのでヽ(# `Д´)ノ
金mobですが、魔法ですし精霊だと思ったより楽でした(*・ω・)v

精霊のソロはまぞいという話を聞くことがありますが、私はあまり思ったことがないんですよね。
装備の差もあると思いますが、妖精や魔道と比べると楽に感じます。
なにより自己回復できるのが大きい。
事前に持続回復魔法をかけてから狩れるのは精霊の特権です。
そしてHPが削れないのでストレスがたまらないw あ、MPはすごい勢いで削れますが。
逆に妖精は楽だと思われがちですが、コンボを組めない上にペットの操作が面倒(Alt+数字とかキー配置めっちゃ遠いのに…これほんと誰が考えたのw)なので単に楽かと言われると「?」なこともあります。
消費はたしかに少ないですが、金剛・アミーを持ってない妖精だとこんな感想です(ノ∀`)ペチ



« そうだ 神D、行こう | HOME |  先立つ物が… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/26-af2d1605

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

