スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

精霊が転生しました

2009–01–07 (Wed) 20:20
Lv89 (石クエですがw)


ということで早速


沙霧* 仙転生しました

仙転生しました。

89になってすぐに万界のサイトさんへ直行し、その日のうちに全部終わらせたというスピード転生@@
精霊は最初から転生を決めており計画的に進めていたので早かったです。
お手伝い下さった方々、本当にありがとうございました ペコリッ(o_ _)o))

まずは89D用の酒材料を集めるべく魔道で奔走
メンテ後だったため素材露店が少なく半分ぐらい天界を掘り回りました これが一番大変でした…orz
恐ろしいオレンジ色のmobの間を縫って鉱山を掘っているというのにスカが多いこと多いことヽ(# `Д´)ノ
このバグ早くなんとかしてほしいです( ̄Д ̄;)


沙霧* 転生クエ道中

いざ89魔Dへ。
ギルメン&くりさんぽこさんに同行頂きました。
何やら怖い会話が交わされていますw
89Dは酒使用でもそこそこmobが残るのですが、皆上手いのでとても楽でした(・∀・)
戦士なしでしたが、精霊3のPTだったためダークナイトも楽々(*・ω・)v


転生直前

最後にサイトさんに報告。





沙霧* 転生ご協力感謝

転生クエにご協力下さった皆様、お世話になりました。
前提の掘りクエに来て下さった方々にも感謝です(*・ω・)人
重ね重ねありがとうございます(-ω-;)゛
時間が合わずに誘えなかった方もいたのが心残り(´д⊂

« 謹賀新年 | HOME |  そうだ 神D、行こう »

コメント

転生おめでとー≧∇≦
おいらのおかげだねヽ(*´∀`)ノ

>コルレさん
(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

コルレさんには前回の4人強行PTに来てもらってるしほんと感謝(・∀・)
妖精のときも時間があったら来てね~~w
できれば身内に鉄使いたいしね(*・ω・)d

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/24-7209eea9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

