スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

謹賀新年

2009–01–05 (Mon) 01:21
申し遅れましたが、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします ペコリッ(o_ _)o))


晴れの海にて

お正月の写真ではありませんが、朝焼けが綺麗だったのでとってみました(・∀・)
公式キャンペーンにも応募したSSです。

なんだかんだで精霊がこんな感じに。
89なったらすぐに転生したいと思いますので、お時間合う方いらしたらどうかお付き合い下さい(-ω-;)゛
ちなみに何か大事件でも起こらない限り仙転生予定。
こいつが生まれたときから決めてましたし、スキルも一部用意済みだったり(゚Д゚)


沙霧*
パルファム

あれ?
妖精はちょっと前に89なったはずなのにまだ真元が2個しかありませんねぇ~ヾ(;´▽`A`ァセァセ
そうですまだぐだぐだ迷ってますもう精霊の後で良いと思います
みーとぼーるの方々には魔を勧められ、他の知り合いには天を勧められるんですが(;´Д`)



転生リザ

転生するとなればとりあえずこの転生リザが高いのを何とかしてくれ~~
狂リザでこれ…しかもたぶん安い方なんですけど。
真リザ80Mとかどうすれば( TДT)








年始のモンスター召還イベントに参加してきました!
この手のイベントに参加するのは初めてです
直前にインして、知り合いがあまりインしておらずソロで特攻
出席クエでもらえるバフアイテムと復活の巻物を持参して行ってみました


モンスター召還イベント

設定低めにしてるんですがカオス(゚∀゚;)
危険なボス召還時には防御バフや無敵バフがついたので耐性の文字が出まくっています。
とりあえず開催場所(名も無き島の東のちっこい島)が狭すぎる&人密集しすぎで
自分の乙ノートPCではカクカクガクガクブルブルでスロー再生な感じに。



モンスター召還イベント

召還されるmobは黄昏やクラスDのボス達、およびレアモンスター各種といった感じでしたが
そのままの名前のものは少なく、年始にちなんだネーミングで登場。
明らかに遊んでいますw
黄昏2-Xの犬のも登場して「大分前の干支」とか名付けられてました かわいそうにw

怖いボスが次々と登場し、範囲等で死んでしまうのではないかと危惧していたものの
人多すぎで瞬殺される上に、クリスマスプレゼントの護符付きだったため大丈夫でした。
名前は知らないのですが99魔D(たぶん)のお立ち台女ボスが近くに出たときはちょっと危なかったです。
護符が2度ほど動いたので無かったら死んでいたかも(A゚∇゚)アセアセ


モンスター召還イベント

何度かルート権を得たのでお小遣いももらえました(*・ω・)v
他にも撮ったつもりが重くて撮れてませんでした…
高火力のPTで行った人はいっぱいもらえたんではないでしょうか。

いわゆるレアモンスターも数は多くないですが沸くことがあってテイムしたかったんですが
基本的に速攻殺されてしまうようで、仙丹ないときつそうでした。
何度か惜しいのあったんですけどね~…90になって無詠唱薬使うと楽かもしれません。
レアモンスターで欲しいものは全部持っているんですが
全て買ったor譲ってもらったものなので一度は自力ゲットしてみたいところですね(´∀`人)

« 大晦日 | HOME |  精霊が転生しました »

コメント


明けましておめでとう御座います!今年も宜しくね❤

転生のお手伝いしまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

転生のお手伝いしまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

>ホリさん
転生クエお手伝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おかげで89になったその日に即効転生できました。
ホリさんは前回も手伝ってくれたしお世話になってます(-ω-;)゛


>コルレさん
∩(´∀`)∩ワァイ♪ って思ったらコピペですかw
ステーキの転生も待ってます('-'*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/23-f95ffc32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

