スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

酷暑見舞い

2013–08–10 (Sat) 18:21
気象庁によると、
本日8月10日午後1時6分に高知県四万十市で、同2時31分に山梨県甲府市で
それぞれ今夏最高となる40.7度を観測したとのこと。
全国的に酷暑となった一日でした。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-10X222/1.htm

体温が36度だというのに40度とかw
家でも暑くて2階にいられないというww
日当たりの良い部屋だと冷房17度にしても室温が33度から下がらないの…orz
おかしいでしょこれ~(;´д`)ノ
昔は暑くてもせいぜい31度とか32度だった気がするんですが、最近だと35度でも驚かなくなっちゃいましたね。
感覚麻痺してますな~…


14日追記:高知県四万十市では12日に国内観測史上最高の気温41.0度を記録し、13日まで4日連続40度台を観測したそうです(;´Д`A ```

« 防水スプレー | HOME |  んがー »

コメント

今週愛媛に帰るよ;;
高知の隣の愛媛だよ;;;;

ほんと昔はもうちょっと涼しかったような気がします気のせいかな?

あと、ゲリラ豪雨多くない??
暑い中、雷とバケツひっくり返したような雨ジャンジャン降るね・・困るね(´・ェ・`)

>ほりりん
溶けないように気をつけて~(;´Д`)ノツ
ゲリラ豪雨ほんと増えたと思う。しかも増水浸水しまくりだよね。
日本が熱帯化してる気がするねぇ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これわなんと・・・・

久々に覗きにきたら
なにやらちょー難解なブログになってるぅー!!

まぁ・・・ゲームしかし 勉強しかり・・・
何事にも妥協せずやり通すのが沙霧さんですな・x・

らぴさんとFFでもやってるのかと思ってたけど・・・違った(ノ´∀`*)

ところで・・・ Lizってなんだろ・x・

あら~~さわさんお久しぶり!

最近リアルがかなーり忙しくて、そっち頑張ってたらゲームはできなくなっちゃったのよねorz
仕事とか勉強とか、今入ってる社会人サークルで英語のお手伝いしたりとかいろいろ。
というかブログ再開したはいいけどこれすらここ一ヶ月忙しくていじってないし…。

Lizは仕事とか英語関連のコミュニティで使ってるHNです(´ε` )

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

