
--–--–-- (--) --:--

大晦日

2008–12–31 (Wed) 06:14
猿に衣装

あたし、キレイ?(。・_・。)
今年最後の記事がこんなんでスミマセン


ミスマッチを狙ってやったところが
猿の雰囲気的に案外似合う気もして吹いてしまったという

最近の出来事などなど



メネローブ上

4ソケ o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
星粉40個ぐらい用意して臨んだのに驚きの一発成功(゚Д゚)
遅めのクリスマスプレゼントに違いない
メネ上は精霊の分のみを予定していたんですがこれは3人分作れってことでしょうか

対するメネ下は優秀すぎるので3人分欲しいのですが
7個作っていまだに3ソケ止まり…
贅沢をいえばメネ下に4ソケ来て欲しかった…
今度はお年玉としてメネ下4ソケください(´-人-`)
あ、狙うと出来ないのは経験則で分かってるんですけどね(。・ε・。)





クリスマスカード開封

クリスマスプレゼント第二弾~
クリスマスカード、15~がそこそこ拾えたのと8~14集めを頑張ったのでお札いっぱいもらえたりでほくほくだったのですが
メインのプレゼントを引き換えるともれなくついてくる参加賞的な人形丸&花火ww
これはいらNEEE
でも人形丸、ちゃんとNPC売りするとちょっと嬉しいお値段になるので(自分の場合は100Kほど)
そこはちゃっかりいただきました(゚Д゚)ウマー





3?1編年史クエ3?1編年史クエ

ずっと気になっていた(というほど気にしてなかったかも)
黄昏3-1の編年史を集めましょうクエ。
(2)が2個同時ドロップしたときのを買い取ってこのたびやっと完了することができました。
(2)がレアなことに加え、3-1に来る機会があまり無いことから結構時間かかっちゃいましたが
これでこのキャラは現時点で75・85D以外クエ全制覇です(*・ω・)v





99天D

初めて行ってきました99天D!(天界煉獄)
これは転生して天魔界に入って移動するしか行きようがないとか(´・ω・`)
これまでずっとテレポ横の石から飛べると思い込んでいて
皆が移動開始した後ものんきに街にいたのは内緒です

これ延々と細い一本道で怖いんですよ(゚∀゚;)
落ちるとスタート地点まで戻されるそうです(´・人・`)ナム

99天D

うまくSSで伝わるか分かりませんがこんな感じです。
なにげに今気づきましたが高度めっちゃ高いですね
高所恐怖症の方は注意!

ところでこれ、過去クエで99Dのボス討伐が出る直前までいっていたのに気づかずそのままいってしまってました…orz
しかも気づいたの翌日というorz
ルーキーさんに話すのすっかり忘れてました
ということでどなたかまた機会があったらご一緒ください…orz

« ひー | HOME |  謹賀新年 »

コメント

開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ついこの前69Dで年越しした気がしますが、もう1年経つんですね。
20歳を過ぎてから、やたら時間の経過が早い気がします。
もう20歳を過ぎてから(。・ˇдˇ・。)年ほど経ちますが気にしない。

メネ4ソケおめでとうございます。
長く使う装備なのでこれは嬉しいですね。
自分も同格の黄昏90レイリー上下を乳用に作るつもりですが
多分いつも通りの出来になるでしょう。知り合い用に作るといい出来になるのになあ。

昨年はお世話になりました。
本年はもっとお世話になります。

4ソケいいですね。あまった材料でプレゼントなんて・・・やさしいですね、ありがとうございまうすi-237

返信遅れてすみませぬm(__)m またまた携帯から~


>酵母さん
ありがと~しかしはめる石代に困りそうで早くも悩みが
装備は全く狙わないor諦め入ってると良いのができる気がしまする。
一瞬でも「最近ずっとできてないしそろそろ4ソケ来ちゃうかも!?」とか邪念が入るとまず失敗します。南無。


>コルレさん
(;^ω^)最近空耳が多い気が
学生にたからないでください><><;;;;

コルレさんも時間合う時にどこか遊び行こうねん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/22-cd75bd1b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

