スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

B型フェロモン

2013–08–07 (Wed) 00:10
先日、友人と話していてふと気付いたこと。

A型の私の人生における「B型遭遇率の異様な高さ」。
血液型信者ではないのですが、自分がいいなと思う人、自分を好いてくれる人、親しい人、
いずれもB型ばっかりなんです。7-8割いってそうな。
これがAやOなら何も思わないんですけどねぇ。
血液型分布からしたら不自然だわw

ところでその友人(B型)はというと、スポーツ系のサークルに所属しているのですが
これまたすごく偏っているらしく、サークルの30人中25人がB型らしいです。
さすがに盛ってるのかと思ったんですが本当らしい…ww
B型フェロモンでも出ているのだろうか( ̄~ ̄;)

« 形容詞劇場 | HOME |  防水スプレー »

コメント

凄いB率だねww
マイペースと言われてるB型がそんなに集まってると、ちゃんとまとまってるんだろうかとちょっと思ってしまったw

σ(・_・)AB型なのですがよくBとかOとか間違えられます。
ABと答えると「あぁ~・・」と納得されます。どういう事なのでしょうか(。・ˇ_ˇ・。)ww

B型のわたしがおじゃまします(*´ェ`*)

この前は久しぶりに長話できて楽しかったです!
英語のお勉強がんばってね~♪

一段落でもついたら、プロフ用のSS撮りに遊びにきてください。
さぎちゃんの好きそうなファッション持ってお待ちしてます(*・ω・)

>ほりりん
なんかその友人いわくそのサークルは「B型同士が引き寄せ合ったに違いない」だそうで。
飲み会とか、みんなてんでばらばら、話題も振りっ放しで気まぐれに過ごして収拾が付かないらしいw でも仲良く続いてるってw
ほりりんAB型か!ちょっとびっくりだわw希少価値で羨ましい(・∀・)


>えりかさん
∑(゚ω゚ノ)ノえりかさんB型ですか!あんまりそう見えないんですけど、またこれでB型友人が発覚しましたw
応援もお誘いもありがとうございます(*´ェ`*)
たしかにこのプロフ写真めちゃくちゃ古いです。
持ってるの大地とかだし(;´Д`Aw

あははは ただの通りすがりですがついコメント残したくなりました
A型とB型は一番惹かれあうらしいですね
私の人生の節目に多大な良い影響を与えてくれたのは
見事にB型の方ばかりでした♪

>通りすがりの方
すみませんすみませんヽ(;´Д`)ノ 
2013年9月以降絶賛放置中でした…。。。
血液型による分類はある意味ロマンみたいなものですけど、興味深いですよね。
コメント感謝です。いつかまたご縁がありましたら┏○

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

