スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ところてんうまい

2013–07–21 (Sun) 22:14
暑い日にはところてんが食べたくなります
ところてんのあの磯臭さがほんと大好き゚+。(*'ェ'*)。+゚
上品に少しすすりたいわけではなく目一杯食べたいので
食べるときはスーパーで「お徳用3-4人前」みたいのを買ってきてどんぶりに入れて一気に食べますw
普通の量じゃ物足りないのよー

« 求)集中力 | HOME |  英語の宿題 »

コメント

ところてん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ところてん、心太と書くと最近知りました(*゚ε゚*)
人の名前だと思ってた・・・w
そしてイイ!と言っておきながら実は食べたことありませぬ。
食感はどんな感じなの??こんにゃくみたいな感じ?

普通の量じゃ物足りないというの凄く分かるww
私はそれが春雨(。◝‿◜。)♪

>いよ@マヨさん
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ああ、よく心太って書いてあるねw 私も最初何だろうって思ってました( ´艸`)
食感は…寒天に近いのかな。
材料も寒天と一緒で、作り方がちょっと違うだけだったはず。ウマイヨー
春雨!私春雨あまり食べないんだけどいつも健康食品コーナーにあるのを横目で見つつ気になってました。今度食べてみよう(*´¬`)

寒天に近いのか・・・!
興味が沸いたのでスーパー行ってきます(`・ω・´)w

>いよ@マヨさん
おお、ぜひ食べて食べてw
けど磯臭いから一応注意ね( ・ノω・)コソ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

