スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

求)集中力

2013–07–16 (Tue) 18:01
6月のTOEIC結果。
この間の記事で950に戻す云々言ってたらほんとにぴったり950(L470,R480)でわろた(ノ∀`)=3
リーディングで480取れたのは初かもしれません。Part5で悩んだ3問を落としたかな~。
今回はPart6-7でミスしないように全文高速で読んで見直しの時間も取れたので、それが良かったのかも。
リスニングは…集中力と短期記憶力がなさすぎて自爆しました。
これ日本語でもダメかもしれない(つд⊂)要訓練です。

何はともあれ、まだまだなのでここからスタートってことで。

« 2ピクセルの攻防 | HOME |  ところてんうまい »

コメント

わお!

菊ちゃんお久しぶりです!元気そうで何より♪
ほりり(笑)だよーーー!!\(^o^)/

スマフォにパソコンのブックマークがある!なんで!?どんなふうに見えるんだろうとポチポチしてたら菊ちゃんのブログに辿り着きました。更新されてるではありませんか!!!

おかえりなさい?w
今はゲームやってないんだね!てっきり今もTERAで遊んでると思ってました(*´∀`*)

私は前AIONやってると話したけど、それも段々とやらなくなって、最近Archiageというのを始めました。(TERAはあの後手をちょっと怪我してしまいそのままやらなくなりました・・色々教えてくれたのにごめん!)
しかし歳を取ったのか前のようにガッツリ遊べません。体力と気力がどうやら減ったようですw


英語のお勉強してるのかぁと読ませて貰ったけど、学生時代先生に当てられてI Like マヨネーズしか言えなかった残念すぎる英語力の私には高度な内容過ぎて、頑張れ、、既にメチャクチャ良い点やけど良い点取れるといいね!しか言えないのが悲しいです・・w
目標達成出来きますように!頑張れー!!


長文コメントごめんね(+_+)なんか手紙みたいになった。。
またのぞきに来るぜー!多分毎日くるぜ!

∑(´ω`ノ)ノぬお ほりりん!wコメントありがとう!
特に誰にも知らせずにひっそり再開していろいろ書き殴ってたのよ~w

ゲームはしばらく完全隠居かなぁ。今年春までやってたんだけど、今はほんとに全く触れてないです。
完美は自ら結構やり込んでたけど、TERAはそうでもなかったのと、誘ってくれた人がINできなくなっちゃってね。
あとはブログにも書いたように仕事上のきっかけもあったりして、自分の中で期限決めてその日からすっぱりやめました(ノ∀`)

Archiageどう?
ゲームはたしかに年取ると前ほどうち込めなくなってくるかも。途中でふと気付くと疲れてたり。
前ほとんど寝ないでやってたような時期もあるけど今は無理です。ゲームも勉強もw
I Like マヨネーズウケたわw 文ではなくマヨネーズにw そういえば最近マヨだこ(マヨネーズ入れて焼いてあるたこ焼き)食べたけど美味しかった!
私は英語専門でいくには全然まだまだなのよε-(´・_・`)

ほりりんブログ持ってたっけ?
もしあればor作った際にはリンクするので教えてね(´ε` )

期限決めてすっぱりやめたって何かかっこいいな!
σ(・_・)ズルズル・・・w

マヨネーズの話はクラスの皆に笑われて恥ずかしかったので覚えてる・・w
外人の先生が「休日は何して過ごしてますか?」の質問に対しての精一杯の答えでした。会話になってねーー!
あだ名がマヨになりそうだったので危なかった。
マヨたこ私もすき!!それ+外はカリッ中はふんわり、そしてたこは大きめで!という贅沢なたこ焼きがすきー!ww

Archiageはオープンベーター期間だけやろうと思ってたんですが、正式開始後も続けそうです(×ω×)
「家建てて庭に牛放ちたい。ジャガイモ農家にもなりたい。(この時は本気でした!)一緒に水やりして!」と、どんなゲームかよく調べもせずに、ネトゲ辞めてた酵母さんを誘ったら、あっちがはまりましたΣ(ノ∀`*)アァ、ゴメンナサイ・・・

月額制で30日3千円だろうと思ってたんだけど、1570円だったかな?あ、安いかも・・と思ってしまった、、もうこの感覚は完美のせい!w(アバターアイテムとか課金で売るらしいので、結果また凄いことになりそうです。。)
作物育てたり家建てたりという非戦闘要素に魅力を感じて興味が沸いたんだけど、対人も面白そう。
家だけじゃなく船も持てて、犯罪もできる(裁判されて有罪なら牢屋に入れられるらしいけどw)海賊プレイとか面白そう♪♪船ごとボコボコにされる未来が見えるけどw

ブログは今持ってない><
でも菊ちゃんの昔の日記見たりとかして、ちょっとまた作りたくなったww
何か書きたいって気持ち分かる(≧∇≦)


マヨさんへ(・∀・)

へーc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ Archiage楽しそうね!
作物作るのとかそういう「暮らす」要素があると続くかも。
逆にそういうのがないとマンネリ化して人がすぐ離れちゃうしね。
30日1570円ならいいかも!基本料金安いしアバターもちょっとだけなら…と言いつつ結構買っちゃうのよね。私も完美に毒されてますw

ブログはじゃあまた始めたら言っておくれ~。
私も相当不定期更新だけど、時々無性に書きたくなるのよね。
Skypeの方で絡んできてくれてもOK!超絶忙しいとき以外は応答するので。

酵母さんもお元気そうで何より。
沙霧がリア充ぶってて元気そうだよとお伝えください(´ε` )

マヨです^0^

Archiageまだよく分かってないけど、楽しいね!w
昨日は騎乗ペットでよそ見しながら移動してたら崖から落ちたww
ペット瀕死で可哀相なことしたけど笑ってしまった。

ブログ出来たらスカイプの方で伝えたいと思いますo(^▽^)o

酵母さんも元気そうで良かったと言ってたよ♪
リア充羨ましいぜ!ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

