
--–--–-- (--) --:--

晩餐会ドレスが好きです

2008–12–25 (Thu) 22:45
コンボ中暇だったので撮ってみた

精霊は本当に晩餐会ドレスが良く似合う(*´ェ`*)
立ち方からしていかにも優雅っていう設定の職ですしねこれ

vsブッチャー

↑優雅な精霊の珍しくガニ股な例w


ちなみにこのブッチャー、かなり骨が折れました…orz
近接物理の金mobとか天敵過ぎます。
精霊はヒールがあるので危なくはないんですが時間かかって面倒なんです(゚Д゚)

Lv85~88でクエが重複しまくっていたので全部ためて同種を一気に消化する魂胆(ー) フフ…
しかもゴーレム→ブッチャーの続き物クエが1つあったのでゴーレムのクエストが全部発生するまで待ってからゴーレム→ブッチャーの順に消化しました。
おかげでクエに取りかかる前はげっそり( ̄Д ̄;)
ちなみに自分はクエ重複しまくるとき、できるだけ無駄のないように行程チャートみたいのを書いてから取りかかります。
変なとこでまめな人間です(゚m゚*)ププ


ゴーレム&ブッチャーのクエ









服の話に戻って
ワンピース系の服が好きなのでそれについて個人的感想をば
大体の実装順に並べてみました
※あくまで標準的な体型の職・キャラクターを想定したものです



セクシーシャツ <セクシーシャツ> ティンカーベル。妖精と精霊は基本的に似合うと思います。人間は微妙?

晩餐会用スーツ <晩餐会用スーツ> 無地のナイトドレス。これは精霊のための服だと思います!!!!!11 精霊は足閉じてるのですっきり見えてシルエットがキレイ。でも基本的に職選ばない服かなと。手袋は色によってはビニール手袋みたいになる気がします(・∀・;)

ベール <ベール> 初期実装組の中で最も作りが凝っていた服。とてもキレイなのですがややボリュームがあるので妖精・精霊よりは人間の方が似合う気がします。

リゾートビスチェ <リゾートビスチェ> アジアンテイストのロングスカート。着てる人ほとんどいない…?上半身がすごい原色の朱色なんですよね。似合うとしたら弓?

チャイナドレス短 <チャイナドレス・短> スリット深すぎ~@@あれじゃ下着はけません。着る人選ばない感じ。

チャイナドレス長 <チャイナドレス・長> ノースリーブバージョンも欲しかったです。妖精・弓の立ち方だとスリットから足がきれいに出てとても似合います。精霊は足閉じてるので正面が折れてしまって似合いません…

浴衣 <浴衣> 着る人選ばないですね~。服は組み合わせ次第で強弱が出る(どちらが上に来るか服によって異なる)のですが、下駄が最強すぎるww

花柄チャイナワンピ <花柄チャイナワンピ> 白基調のミニワンピ。リアル普段着でもありそう。可愛い系の人にぴったり。

水晶のドレス <水晶のドレス> マダム。妖精とかロリ系の人は合わせるの難しそうな感じが。

ゴージャスドレス <ゴージャスドレス> 胸開きミニワンピ。胸を小さく設定しすぎるといまいち似合わないらしいです。着る人選ばない感じ。

ゴシックワンピ <ゴシックワンピ> ゴスロリ。スカート部分がまるっとしててボリュームがあるので精霊だと妙に太って見える上に、例によって正面に変なしわができますorz 可愛い系の人か妖精・弓が似合う気がします。

アレンジワンピ <アレンジワンピ> コサージュ付しましまミニワンピ。そこまで見かけませんが、着る人選ばない服だと思います。



σ(・・*)はどうやらドレス系が好みらしく、現在は3キャラともロングドレスかワンピースを着用中です。
「ミニはかないの?w」とかよく聞かれたり(ノ∀`)ペチ

« ゴッキーできました | HOME |  ひー »

コメント

>あれじゃ下着はけません。
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

菊ちゃんには「ピーコB」というあだ名をつけときますね(。≖‿≖)ウシシ
(ちなみにAは犬山先生w)

精霊のためにロングチャイナ買ったんだけど、その通りで何か変・・;;
HOLLYも似合わないので困ってますw
染色に凄いお金かけたのな~ヽ(◕ˇд ˇ◕;)ノ

またファッション談義しましょうね☆(ウチのギルドの恒例行事になりつつあるね)

下駄最強(。≖‿≖)ウシシ

ブッチャー相手ならここに専門家がいるのに(。・ˇдˇ・。)

朝PCいじる暇がなく携帯から登場~( ・ω・)ノ


>ホリさん
そこに突っ込むとはさすがですw
誰か美意識の高い歌手で体の線が出る舞台衣装のとき下着付けない人いるって聞いたことあるし、それでいけば良いと思うよ!w
ファッション談義楽しいね~普段着てない服着てわいわいするのがいい(´▽`)


>コルレさん
足元wwwwwwwって誰かさんが盛り上がってるSSあったと思うから今度載せるわ(・∀・)


>酵母さん
妖精のとき手伝ってもらったのでいいのです(・ω・。)
ちなみに大変度合いですが
精霊→ ブッチャー>>混乱の翼
魔導→ 混乱の翼>>>ブッチャー
で全く逆でした。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/20-730f3ffb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

