スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

法衣輪廻D

2011–08–04 (Thu) 08:53
こちらも先週末になりますが、法衣輪廻に行ってきました。

逆転輪廻・太上大王

メンバー:魔導3・妖精1・精霊2(うち法衣輪廻D初心者4名)
所要時間:22分
ボス数:5体
ラスボスのドロップ:霊2異4
死亡事故:2回(キュベレとショウキで)
補記:ヘイトアップ魔札みたいなものがもらえる

だったかな?(´・ω・)


私は壁役でしたが、幸いタゲがほぼ固定できており、安定して回復もらえて楽でした。
ノームを切らさず巫霊は全部元気に回して爆発頻度を増やして頑張った感じです。
メンバーに恵まれて皆上手かったので、さほど危ない場面もなくあっさり終了@p@;
よく分からないまま行って22分だったのでその気になれば20分は切れるのかも。
1時間以上かかっただの、全滅しただの、散々な噂を聞いてから覚悟して行ったので良い誤算でした。

とはいえいろんな人の話を聞くと、法衣輪廻Dは
輪廻装備がない状態で材料集めに行きたい!って場合には向いていないようで…。
今回はどうやら火力役の魔導3人が全員輪廻武器だったから楽できただけらしいです(ノД`)
おそらくイメージとしては
通常の輪廻Dならばレグアス&アサシン+5の火力でも十分稼ぎに行けますが、法衣輪廻だとマイテ&天界+5の火力だときつい。
たぶんこんな感じ(´・ェ・`)
輪廻装備完成させてから来い!だとちょっと厳しい…

せめてボスが@1体少ないか、ドロップがもうちょっと良ければいいんですが
現状だと真ボスやる方が良いのかなぁ…。
もうしばらく攻略待ちですね(*・ω・)

« 3次転生(もふ) | HOME |  指輪彫刻 »

コメント

私も1回だけいってみました。

うちの魔道と ついんさんの魔道 剛力さんの妖精には私の輪廻武器貸して
あとは募集して 精霊さんお二人と 魔道さんお一人。

魔道3 精霊2 妖精1 ですので同じ構成ですねw
そしてうちらは全員初めてでした(ノ´∀`*)
違うところと言えばうちらの場合 ついん魔道とタゲ取り合y
詠唱速度 やっぱ大事ですね(

そこそこの高火力PTだったんじゃないかなと思いますが
それでも戦士でいく方がはるかに早い><
おまけもイショウ1個とか・・・ あれが霊ならまだしも(´・ω・`)

多分もう行かないんじゃなかろうかと思います(´_`)

>さわさん
(;゚д゚)ぬあー そのPTでいってもその感想とはw
やっぱり微妙ってことですな(-ω-ll)

うーん、なんというか範囲気にしないといけないところもあったり、法衣ゆえ消費もそこそこあったりで
苦労なく進める通常輪廻Dの方が無難かなぁって思っちゃいますよねTT
せめてMP回復の輪とかあれば・・(

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/195-89ee4b56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

