スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

3次転生(もふ)

2011–08–03 (Wed) 08:02
去る8月1日
もふが無事3次転生しました。
えりかさんの精霊と同時に3次できて嬉しい∩( ´∀`)∩

もふ3次

もふ3次

遂行完了:えりかさんの精霊3次・私のもふ3次・アルジェの戦士砂漠開放・アルジェの剣士5軍・EXP吸わせ2名
盛りだくさんでした(・∀・)

心残りは盛り沢山すぎて2つほどミスをしたことかしら。
まず、4軍でセルさんの暗殺クエをすっかり失念orz ほんとごめんなさい;
あとは8軍ボスcc時、私が戦闘要員のstardustをD内で落とし忘れるミス\(^o^)/
9軍を前にして火力1名お外わーいw\(^o^)/
垢違うからといって同時起動するもんじゃありませんね!
そんなミスもありつつゴリ押しで無事クリアできました。

神無に来て下さったえりかさん、アルジェ、セルさん、A様、じゅるさん
その他お祝いメッセくれた皆様
ありがとうございました┏○

« 法器重鋳@PWJC鯖 | HOME |  法衣輪廻D »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/193-79cca87b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

