スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もふLv100

2011–07–23 (Sat) 16:00
もふLv100

2週間遅れの報告になりますが
もふがようやくLv100になりました∩( ´∀`)∩

速度まっしぐらキャラが100になったらやることは1つ!
輪廻拳の作成(・∀・)
目標は凶暴以外の強OP+間隔です(・∀・)


というわけで生産してみましたが↓

九頭龍生産時

(・∀・)・・?
(・∀・#)コンナノツカエルワケナイ
最初からいきなり凶暴全開w というか凶暴の上位OPww





以下、重鋳地獄…w
延々と付き続ける凶暴(笑
途中、見かねた知り合いが数回代理生産してくれましたがやはり凶暴(笑
てかこれ、付く確率は凶暴>>>クリに思えてならない…
凶暴+間隔なら何度もついたんですけどね… 私のスペックじゃ使いこなせないw





そして重鋳すること23回(-ω-ll)ゲッソリ

ようやくクリのときに間隔がついてくれましたε-(‐ω‐;)
拳に敏捷がついても微妙っちゃ微妙なんですがひとまずこれでw
敏捷188ギリギリにして、拳装備で200行く~って意味では良いのかな?そう思うことにしておきましょう

九頭龍

しかしほんと霊性いっぱいためておいて良かった…w
追加購入は想定外でしたが、無理のない範囲で収まって何よりですね。







もふの過去クエ&クラスクエも進みました(・∀・)b
過去クエは無事終了。
クラスクエはちまちま進めて砂漠開放までこぎつけました。
魔転生なので砂漠での7種のアイテム収集(ドロップ率5%)が難関です。
最初の2種は1時間ぐらいかかり、予定時間オーバーしてしまったのでその日はそれで終了…
残り5種はまた時間あるときに気長に行かないとな~と思ってましたが
いざ始めるとなぜか15分で5つとも出ました(o゚ェ゚)・∵.
タイミング良かったようです。

Granada過去クエ

物理mobはもふの独壇場ですが、純魔法mobで痛いのも多いので精霊が役立ちました。
かといって精霊でまともに倒すとだるすぎるので
釣って精霊でタゲ取ってバインドとフィジカル→もふでアクトダッシュして魔爆殴りで即倒し
これの繰り返しで。楽々(*´ェ`*)

これであと神無クリア1回で3次!
急ぎではありませんが気が向いたら行きたいですね(о'д')b

« 近況等 | HOME |  PWJCを振り返る »

コメント

もふもふ(๑´ސު`๑)おめです!
クズリュウ2ソケいいなーいいなー
凶暴+0.05+0.05 とかホシイっ


私事ですが 大昔、あいなの爪は 35回重鋳して初めて間隔がつきました。
そして最近 クリ3%じゃなくて仇討を狙い重鋳しなおしたら・・・ 
22回目にやっと間隔がつきました; (しかもクリ3%)

57回やって 間隔ついたの2回だけという
あいなの運のなさに驚きです(´_`。)

57回×霊7個= ・・・・資産換算すると気が狂いそうなのでやめておきまsy

>さわさん
ありがとうございます~!これでようやくなんちゃって火力にもなれるバフ要員の完成ですね。
しかし50回以上とは(@_@;)やっぱり拳って大変なのかぁ…。
爪だとなまじ強OPに外れがないだけにさらに上を狙いたくなるんですね(´Д`*)
凶暴も、使いこなせるスペックと速度さえあれば逆に良いですよね。
最近は凶暴で壁してる人のヒールが楽しいぐらいです(笑)
まああれですね、法器がいかに楽かってことがよーく分かりましたわorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/189-998c761a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

