
--–--–-- (--) --:--

近況等

2011–07–05 (Tue) 07:25
猫耳スターダスト

結局萌え耳ファッションは魔導で落ち着いてます
これは精霊よりも魔導のが似合う( ´艸`)

Granada

去年の秋あたりからちまちまと育てていたもふっこがようやくLv99になりました。
名前の読みは“グラナダ”です。スペインの都市名と一緒。
元倉庫でLv30ぐらいでずっと止まっていたものを、クラスクエバグの復旧あたりから頑張った感じです。
なんかよく見たらステ微調整とかしてないのでぐちゃぐちゃだ…100になったら直そうw

バフ&火力要員にしたかったので速度まっしぐらの量産型。
だって現状だとDでの「火力」枠に入れないんですもの(ノД`)
間隔天書装備、60で血月ライト腕、80で軍団腕、85で漆黒と速度マント、89で魔転生、95でアサシン、99でレグアス5速デビュー
なんちゅう拳厨^-^;;
おかげさまで保安は楽々ですが。
転生前の自前保安ではパサやゲストなども精霊壁してたことを考えると本当に速くなりました。
自分の中でもふはあくまでサブの位置付けなのであまりお金はかけたくないのですが、
物理職は厳しいですね(;´Д`A

Lv100↑最終装備予定(拳時の素3.33)
・間隔付き九頭竜+8ぐらい
・輪廻(ナイン)頭・腰
・レグル胸・腕
・アスラ腰飾り・足
・マントは後々余裕ができれば85も検討?
・重装備箇所は+7ぐらい
・ビーストラッシュほしい
・斧は75と85のでとりあえずごまかす

精錬は半分以上済んだし他材料も大体揃ってるので後は拳用の天地石ですね。
輪廻にも行けるように頑張らねば(・∀・)o







もふの次どうするかですが、もふやってると暗殺が欲しくなってきたので…暗殺でしょうか。
本当は召還育てようとしてたんですが狩りが妖精と変わらなくていまいちやる気が(´・ω・)
法衣系全部使い回せるので良いんですけどねぇ。
ファーストの妖精がひたすら狩りでレベリングした子なのであのタイプの狩り方はおなかいっぱいなのかも。

暗殺♀試作

とりあえずキャラメイクはしてみました。海龍族難しい~
というか頭に無駄に貝殻ついてるの多すぎです_| ̄|○

« ε-(‐ω‐;)ゼーハー | HOME |  もふLv100 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/188-df411212

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

