スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

モリガンの即死

2011–03–20 (Sun) 09:21
モリガン被ダメ

3-3モリガンって仕様変わってないですか?!
「貴様の~」即死時の被ダメがログに残ってます。
前は即死攻撃って地雷とかと一緒でログには表示されなかったはずですけども(食らった瞬間は見えますが)。
いつからでしょう…

あとは↑の数値を見れば分かると思いますが、即死攻撃が若干優しくなった気がします。
これが減免効果中だったかは失念しましたorz
でも実際に戦士さんが耐えてるところも見ましたし、一般攻撃と同じ扱いになったのかもしれません。
後衛も陣+護符+減免札+サウザンとかで耐えられるようになるのかな?
要確認ですが、もしそうならいいことだ(・∀・ )

« 不謹慎の輪 | HOME |  だー »

コメント

それ前からその仕様だったはず~
確かダメ値は表示されないだけで、一定の物理ダメ(羽盾貫通)だったような記憶があります。
理論上では12kくらいのHPがあれば、減免+青+サウザンで耐えれるとか?
でも一人じゃ試せないのでやったことないw

という事でぜひ実験お願いします(・・

昔からダメージはありましたよ~。
凶悪仕様になる前はロザ+減免で4k前後喰らってました。
爆発回避が下手なのでいつもロザでした(笑)
(たしか物理抵抗16kくらい、物理減免OP11%)

凶悪仕様になってからは青陣だけでも耐えてビビったので
たしかに被ダメは少なくなっているようです。
物理16k、減免OP9%、防御Lv2、青陣、サウザン無し、
減免は使った記憶がないですが反射的に連打した可能性も
無いとは言えないので不明です。
そのときの被ダメは11500ちょいでした~。

>ついんさん&しるさん
ちょっと説明が悪かった気がしますが、ありがとうございます!

なんか前は地雷とかと一緒で、食らった瞬間の被ダメは見えてもダメログを見ると残ってなかった気がしたんですよね。
なので、「ログに表示される類のダメになる=ダメの性質自体も変更」かなぁと考えたりしたのですが、性質自体は変わってなさそうですね....φ(・∀・`*)メモメモ
じゃあ単にログに表示されるようになっただけでしょうか。

ダメ自体が減っているのか
防御面の質が上がったことで軽減されているのか
青して減免張るのがデフォになったから軽減されているのか
もしかしたら全部該当するかもですね~。
昔は40kとか50k食らった覚えがあります(笑

即死ダメの検証の難しいところは、怖いので大概避けようとカットなりアブソなりで頑張ってしまう結果、あまりお目にかかれないこと…ヽ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/162-44baf110

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

