
--–--–-- (--) --:--

こんな人とはお友達になれそうだ

2011–02–24 (Thu) 02:16
・ファッション倉庫は初期拡張のままで頑張りたい
・なので靴はなるべく使いまわせるものにしている
・あえてセットじゃないファッションにするのが好きだ

・輪廻の鍵を一日に何度ももらいにいってしまう
・低Lvサブ用の石なのにクセで4ctを買ってしまう
・クリップの5・10・13巻が好きになれない
・16巻と24巻はテレポするか走るか迷う場所
・30巻も飛ぶことがあってもいいと思う
・セカチャしようとしたらギルチャだった、うん練習なんです
・経験珠が欲しく無い時ばかり出る
・探し物が安く見つかるのは大抵買った直後
・キューブ行かないのに使命の証は欠かさずもらう
・メールは料金高くていいから一度に複数送りたい

・Dでの最初の敵は装備ロック
・しかも慌ててパス打ち間違えたり…
・壁以外に保険ヒールすると「ヒールいらね」と言われてひそかにションボリ
・精霊2のとき動作がかぶらないと嬉しい(ex.同時に違う人をレストア)
・魔導枠の募集があると関係なくても行きたくなる

« 17k超え | HOME |  無力ながら »

コメント

うんうん わかるっ
と 思うところがたくさんありますがとりあえず・・・


(クリップ) 「30巻も飛ぶことがあってもいいと思う」


これみて噴出しましたwww
確かに30巻も飛んでくれると嬉しいw

ごめん、半分も当てはまらないや^へ^
そもそも替えのファッションがない、そもそも石クエ&クリップをしない、キューブは日課、etc
頑張って買ったものが直後に安くなるってのはすっっっっっごくよくあるけどねっ!

>さわさん
(*´ω`)ウフフ 同意して頂けましたかw
あとは…29終わって祖に着いたとこで用事入る→結局その日は30巻行き忘れ→前日分だったので一日分損する
これも良くありました

>ヘイさん
んじゃこれも追加で
っ「旦那がファッションに無関心だ」
っ「大幅エステをしても旦那が気付いてくれない」
別に特定の人のことを言ってるわけじゃないけど^p^

ナンノコトカヨクワカラナイナァ(’へ’

>へいさん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おじゃましまーす

装備ロック、魔導枠、クリップ関連……それなんて私w

ファッションはセットの1箇所を崩すのが大好きです
他もなんとなく当てはまるなぁ
(倉庫の拡張はキャンペか何かでもらったのだしw)

これからもちょくちょく遊びに来ますっ

>ナーオさん
ご来訪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメントほったらかしですみません(゚∀゚;);;
3月入ってからブログノータッチでしたヾ(;´▽`A`

少しでもあるあるって思って下さったのなら幸いですw
精霊に関してはもっといろいろあるのですがまた時間がある時にでもまとめてみるかも?

魔道枠は死守して見せます

>ゴードンさん
ご来訪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

魔導にもいろいろ枠はありますよね!
・魔導枠
・火力枠
・何でも枠
・水精霊枠
・トーク枠
・ハゲ枠
…etc

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/160-a1114b23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

