スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゴッキーできました

2008–12–23 (Tue) 07:03
光炎の杖

3つ目の触覚をようやく入手。
75D法器の錫杖、光炎の杖が完成しました(*・ω・)

精霊用の失念の短杖、妖精用の波濤の法器に続いて魔道用に3つ目の75D武器です。
75法器3種コンプしてしまった…
最近素材が大分安くなりお手軽になったとはいえ我ながらアホだな(´Д`A)ァセァセ

コスト・手間は失念の短杖>>光炎の杖>>>波濤の法器
最初は失念の短杖で終わる予定だったのが、75Dソロモード通いを2~3キャラで続けるうちにまが玉が大量にたまってしまったので結局作ってしまいました。
90↑神Dや新TAに行くのに1つぐらい良い装備が欲しかったのと
廃プレイの割にレベリングが遅いので長いことお世話になれるだろうしやっちゃうか?!という勢い
まあ結局69・79TAは91なっちゃったので行けなかったんですけどね!!!111ヽ(`Д´#)ノ

この光炎の杖は他2種の75D法器と比べても光り方が強く、
移動時には杖自体から光の粉がこぼれている感じでキラキラきれいなのですが
先端の形状はまるでゴキブリです(゚Д゚)

アップで見てみると(このSSは前提武器の方です)


翡翠の杖

  ┓  ┏
(#▼ω▼#)って感じ?(笑
なんかにらまれてますが…
あ、あまり親しみは持てないかも?( ̄Д ̄;)





緑ゴキ

最初はこんな感じの緑ゴキだったものを





分解 緑ゴキよさらば

翡翠の杖

↓↓↓

翡翠の杖分解

↓↓↓

黄色武器の材料に

光炎の杖

↓↓↓

光炎の杖

これで完成。今回も残念1ソケ(´・ω・`)
資金が尽きたので当分+3のままで放置の予感。
いまいち素材集めの面倒さが伝え切れませんでしたが、
黄色用の触覚3個集めるのがなかなかきつくて、長いこと緑ゴキのままでした。
サムソン用に集めてた触角を使ってしまったので、また触覚集めないと…
あと90防具用の資金もためないと…
そしてスキルを買うお金がなくなってゆくのであったorz
リザ欲しいよリザ








○本日予定候補○
黄昏のどこかへお金稼ぎ
75Dソロ
・精霊クエ消化(ゴーレム*4→ブッチャー*3→混乱の翼*2/スケール・ストレイブラフマ)
魔道・精霊の復活雪だるまクエ


○近日消化予定○
妖精のペット育成
妖精の龍宮・ハデスキングクエ
精霊の3-1クエ

« ねこコス人気ですね | HOME |  晩餐会ドレスが好きです »

コメント

  ┓  ┏
(#▼ω▼#) <ブルジョワめ!

色付きの文字  ┓  ┏
(#▼ω▼#) <ブルジョワめ!色付きの文字

2-2行こう2-2。

何かもうひどいことになってしまいました。

↑(つ∀`*)っ))⌒☆イーッヒッヒッヒ

昨日職場でGの死骸見ちゃったのでタイムリーすぎて鳥☆肌

クエ手伝うからいつでも呼ぶのだ!(*^ー゚)b

>コルレさん
ま、まねしないで(爆( ̄Д ̄;)
顔文字で表すにはこれが限界でした∴ゞ(>ε<*)ブ


>酵母さん
酵母さんまでw ヾ(`Д´#)ノ
アサシンの方がはるかにブルジョワだと思います!!!1112
誤字(ずれ?)ドン o(。・ε・。)○)マイ
まだホリさんにはかなわないから安心して~w


>ホリさん
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
魔道は基本的にクエ放置だからいつでも呼んでください(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/16-aff990a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

