スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旦那のですが

2010–12–08 (Wed) 04:58
とりあえずこれを見てくれ(゚Д゚)
ヘイさんがこんなの作っちゃいました(゚Д゚)

白虎巫霊

97/100( ゚Д゚)ポカーン
調子良く69/70が出来て「今日はここで止めとくかなぁ」というヘイさんに
今しかない上げろ上げろと半ば無理矢理一気に上げさせたら上手くいったという…
SP使わせちゃってごめんよ~
でも目の前でこれができたので興奮しました!やって良かったよね?w
ヘイさんおめでとさん&次は私のもry

« +12 | HOME |  ★★ビートミニング・破 »

コメント

ヘイズさん。・:*:・゜☆ おめでとう ,。・:*・・゜☆

スカチャでも話したけど、100/100に手が届きそうだったので惜しかったねって欲が出ちゃうよね~(っ´ω`c)w

97でも十分凄いんだけど!w
多分アルデでトップクラス?(・∀・)?

>ほりりん
いやぁ私もやれやれ言いましたが最後まで調子良く行ってしまうとはね…!w
へいさん感謝してね~~^^^
みたまに運を注ぎ込んでしまったであろうヘイさんにはしばらく何もお願いしない方がいいですね|д=)

ありがとう^へ^ おかげでSPが20m飛びました。90→100はやっぱりキツイ・・・w
しかもせっかくだからって勲章装備にしたら130m飛ぶし・・・いや、うれしいんだけどね?オカネガー
あ、運がなくなったから精錬お願い^へ^

>ヘイさん
なぜかすぐ上げないといけない気がしたんだ…( ̄▽ ̄;)
SP余裕あるときでよかったかもw
下手したら本体よりブルジョワな装備のみたまになっちゃったねほんと。

ヘイさん輪廻装備でしかも重装多いから精錬のしがいがあるよね(*´ρ`*)
とりあえず全身+7にしようか(*´ρ`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/149-44ee9af3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

