スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

+12

2010–12–04 (Sat) 02:55
無心・創

あ~あ、やっちゃった^p^;;;
最後はポチではなく堅実にいきましたよ。
2ソケアサシンなどの運にも恵まれなんとかこぎ着けました。

+12にしたら一度やってみたかったこと
「+12の装備を精錬しようとしたらどうなるか」
結果
↓のようなログが出て装備を戻されるだけでした(ノ∀`)ペチ

精錬できません

« 輪廻法器OP妄想(短杖or法輪) | HOME |  旦那のですが »

コメント

きもい>w>

プロ完美パネエですぅ><

「+12の装備を精錬しようとしたらどうなるか」
0になったらどうするつもりだったの・・(・∀・;)

>菌っぽい人
きもくないですぅ>w>
斧完成お待ちしております^p^


>ゆみえちゃん
ああついにこれでプロ完美に公式に認定されたのか><<

一応大丈夫だろうとは思いながらやりましたよ?w
もし0になってたら( ̄ω ̄;)ンーー 凹むけど他から移行して頑張るとかかな…。
全部課金で上げてたら引退ものですなww

( ゚д゚ )ついにきたこれ!

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

次はポチで12まってまs

>鵺さん
アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
防具ならポチったかもですが武器はね(;´Д`)
ポチで12挑戦は心とお金にゆとりがあるときにでもまた考えます~~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/148-f27b610f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

