スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大人買い

2010–10–30 (Sat) 10:56
3?3の王様

放送禁止用語を発する王様……w
「奴隷」でしょうか?

冒頭の王様とは何ら関連性がありませんが
ここ最近ずっと異象水晶のために金策ばかりしておりました。
というのは、輪廻武器を重鋳したくなってしまったので…!
今の詠唱-6・霊力+18・HP+350もすごく良いのだけど
やっぱり法輪に詠唱-10がほしい(´・ω・)

武器の重鋳だけならすぐにでもできたのですが
自分の場合、HP+350がついた武器を作り直す=HPが減ることにつながるので
HPを減らしたくなければ防具をなんとかしないといけなくなり悶々w
現状装備で精錬するにはつらい領域に突入していたので、、マイテのままだった手足を思い切って輪廻することにしました。
…ん?法輪に詠唱-10つけてもマイテセットの-3なくなるなら結局ほぼ変わらないんじゃ?
まぁいいか。気分って大事ですよね。

神月か黄昏かで多少悩みましたが、精錬値移行の関係で黄昏のまま維持が妥当かなぁと。
やっぱり神月装備に完全石はつけたくないのです。
ちなみに神月5箇所のセット効果は防御レベル10で精霊向き、けど階級法衣上とペガサスを使いたいなら5箇所取れません。
一方、黄昏で2箇所作ると神月2つの攻撃レベル5+黄昏2つの攻撃レベル5で魔道向きになりますね。
5箇所確保できて、かつマイテの精錬値が+8以下なら、神月で作り直したでしょうねぇ…w




ということで防具2箇所分大人買い↓
一度にこんな量の水晶をスタックするのは初でした…。

異象水晶


黄昏輪廻の法衣は「★★天元の法衣」
SS撮りそびれたのでまた後日にでもw

沙霧*

天元の法衣のおかげでインスパ込みだと17000が見えるように@p@
まあ、武器のOP次第ですがまた減る予定です(ノ∀`)

« 結婚式 | HOME |  詠唱-10% »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/143-df2aabda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

